いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みつば、お届けしてきました。

本日、みつばをほんとのおうちにお届けしてきました。
その前に、お知らせです。

明日は品川ねこ親、いぬ親会が開催されます。
多くの皆様のご来場お待ちしています。
私もお手伝いで伺います。
アンケート担当だと思いますので、見かけましたらお声をかけてくださいね。

ではでは、みつばたんのお届けです。
少し、軽めのご飯を食べて、そして、シャンプーしましたよ。
シャンプーしながら、今日までのこと、思い出していました。
ちょうど、センターを出て一か月でお届けです。
まだ、やせっぽっちだなぁと思いました。
でも毛ぶきは少しよくなっていました。
ブラッシングも軽くしましたよ。


そして、私との2ショット
f0046854_21383152.jpg

とってもいい子でした。ほんとに可愛くてたまらない子でした。

そして、いつものようにおじさんの運転で、幸せ配達犬のアトムと一緒に出ましたよ。
みつばのおうちは、松戸市です。
渋滞で一時間半くらいかかってしまいました。
f0046854_2294575.jpg

f0046854_21413487.jpg

きょうのみったんは落ち着いていました。車、酔いません。



みつばにはパパとママと大人のお姉さんが二人できました。
今日は湘南に会いに来てくれた、下のお姉さんはお留守でしたが、
みなさんで、待っていてくださいました。


一年半前に愛犬を13歳7か月で亡くされました。
そのクマゴロウ君も、保健所に連れて行かれる寸前の子だったそうです。
f0046854_2146976.jpg

f0046854_21461747.jpg

どことなく、みったんに似ています。
シェパードとシェルティのmixだったそうで、18キロあったそうです。
このご縁は、クマゴロウ君のおかげです。

みったんは思っていた以上に馴染んで、しっぽぶんぶんしていました
f0046854_2148586.jpg
f0046854_2149910.jpg
f0046854_21492048.jpg
f0046854_21493412.jpg
f0046854_2149488.jpg
f0046854_2150473.jpg


みったんのベット
f0046854_22112490.jpg


アトムも可愛がっていただきました。
みなさん、久しぶりの子犬に笑顔いっぱいでした。
みつばは、これから、じっくりと、幸せになっていきますね。

ご家族のお写真ですよー。
f0046854_2154315.jpg


みつばの名前は、光太朗.みつばになりました。
先代がクマゴロウ君でしたので、男の子っぽい名前にしたそうです。
これからの犬生が光輝くように、そして、朗らかに暮らせますようにとの願いが
こもっています。
みつばの兄弟の楽太郎の名前にもあやかりました。
で、みったんも捨てがたく、ミドルネームになりました。

愛情こもった、いい名前です。
普段はみったん、みっくんと呼ぶそうです。


下のお姉さんが、和菓子を用意してくださっていました。
f0046854_2203425.jpg

美味しくいただきました。ありがとうございました。


そして、ワン用ウエットティッシュもたくさんいただきました。
f0046854_2214130.jpg

明日の品川に持っていきたいと思います。


みつば、おめでとう。
素敵な家族ができたね。
みつばを守ってくださるほんとの家族よ。
いっぱいいっぱい幸せになってね。

Oさま、みったんのこと、よろしくお願いします。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-25 22:23
かわいいかわいいみったん、おめでとう☆
しあわせに、しあわせになってね・・
抱っこさせてもらったこと、忘れない、みったんの温もりはしあわせの温かさでした。

真生ちゃんも続くのだー
Commented by chirorin_wan at 2011-06-25 22:54
みったーんU^ェ^U
本当に良かったね♪♪
センターからここまで…よく頑張ったね☆

これからの犬生はきっときっと楽しい事いっぱいあるよ(*^▽^*)

一緒に…センターを出る事出来なかった仔達の分も幸せになって欲しいよ☆

あーちゃん、最初は戸惑ってた事もあっただろうけどこうやってミルクママちゃんと一緒に幸せ届けてくれてありがとう♪♪

ミルクママちゃん、ありがとう☆
Commented by 蓮華ママ at 2011-06-26 01:32 x
みつばくん、おめでとうございます。
ミルクママさん、お届けお疲れ様です。

センターで見たみつばくんとは見違えるくらい良いお顔になってましたね。
幸せ間違いなし、ですね。
Commented by ロンママ at 2011-06-26 08:23 x
お届けお疲れさま!!松戸まで1時間半もかかったの??大変だったね。
でも、幸せいっぱいのみったんの顔を見ているとよかったな~って思えるわ。絶対に幸せになるね。湘南まで会いに来てくれたんだものね。おめでとう!!
Commented by くぅママ☆ at 2011-06-26 12:44 x
センターの収容部屋のみつばを思い出すと、今の幸せが本当に嬉しいね。
ミルクママ、良かったね。
そしてお疲れ様でした。。。
Commented by すずぶん母 at 2011-06-26 14:19 x
みつばくん、おめでとう!!
きりっとしたイケメン君ですね!
これからいっぱい遊んでたくさん食べて
どんどん成長してください!!

ミルクママさん、お疲れ様でした(^^)
Commented by くろくろとらママ at 2011-06-26 19:43 x
みつばくん、おめでとう♪
パパ・ママ・お姉さん達にいっぱい甘えて幸せになってね。

ミルクママさん、お疲れさまでした。
楽太郎も、みつばくんに続くよう頑張ります!
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:24
☆チェリママ
ありがとう~。みつばを抱っこしてくれてありがとっ。
みったん、幸せになりました。まおも、続いてね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:26
☆タカピョン
いつも応援ありがとうね。みったん、幸せになりました。
助かる子は一握り。だから、助かった子は幸せにならないとね。
みったんはおとなしい子だったから、アトムもストレス少なかった思うのよ。いつも頑張ってくれているよ。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:28
☆蓮華ママ
ありがとうございます。幸せになります。びわも応援しているよ。
センターのみつばとは違って、安心したお顔になったし、元気になったのよ。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:29
☆ロンママ
ありがとう。ロンママんちと割と近いかな。そうなの、帰りの方がかかったのよ。
みつばのことを一番に考えてくださるご家族です。
幸せになるよね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:30
☆くぅママ☆
ありがとね。元気になってよかったわ。いろいろ心配してもらったね。
幸せになるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:32
☆すずぶん母さん
ありがとうございました。湘南で会ってもらえてよかったです。
ぶんちんと同じくらい、暮らしやすい子でした。
とってもかわいかったのよ。
ぷーさんのボール、猫の手さんから、もらいました。
ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:34
☆くろくろとらママさん
ありがとうございます。楽ちゃんも応援しています。
みつば、幸せになりました。末っ子の甘えん坊です。
ご家族は笑顔いっぱいになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-25 22:04 | みつば | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55