みつばへ

みつばたん、明日ほんとのおうちに行くのよ。
仮ママたちは、ちょっとさびしくなるよ。
だけど、うちにいるより、みつばは幸せになるんだもの、笑って送り出すよ。


今まで、ほんとに良く頑張ってきたね。
みつばの過去は、わからないけど、頑張って生きてきたってことはわかるのよ。
検疫中、パルボで亡くなってしまった、兄弟の分まで、幸せにならなくっちゃね。
センターを生きて出られなかった、仲間たちの分まで、幸せにならなくっちゃね。


うちに来たとき、酷い下痢で、仮ママ、ほんとに心配になったのよ。
下痢のたび、みつばは泣いたよね。
お腹痛くてつらかったのよね。
仮ママも正直、辛かったのよ。
なかなかお腹も安定しなかったけど、今はいいのが出ているね。
もう少し、太らせたかったのよ。
太らせてあげられず、ごめんなさい。

f0046854_22192495.jpg

f0046854_2219537.jpg

f0046854_22202774.jpg

ほんとのみつばの家族が待っているよ。
ほんとのおうちで、大きく元気に育ってください。
幸せになってください。

仮ママたちは、みつばの幸せ、ずっーと、祈っているから。
ずっーと、大好きだから。

うちに来てくれてありがとう。
楽しい日々だったよ。


f0046854_22205993.jpg

f0046854_2222999.jpg
f0046854_22223354.jpg


応援ありがとうございました。
明日、みつば、我が家を卒業です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-24 22:23 | みつば | Comments(0)