人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

抜糸しました

今日はみつばたんを連れて病院に行きました。
去勢手術の抜糸をしていただきました。
すっかりきれいです。

お腹もここ数日、いいうんちゃんが出ています。
体重は7.15キロになりました。
少し、増えてきました。
もうすぐ、お届けなのに、みつばをふっくらさせてお届けすることができませんでした。
ほんとはあと一キロくらいはあってほしいですね。
酷い下痢で我が家に来ましたから、贅沢は言っていられませんが。
ほんとのおうちで、ふっくら大きくなってほしいと思います。
やっとおなかも落ち着いてきたかなと思いますが、どうでしょう。


抜糸しました_f0046854_20595037.jpg
抜糸しました_f0046854_210244.jpg

抜糸しました_f0046854_2195735.jpg

可愛くて可愛くて仕方がないみったんです。
幸せが待っているね。
仮ママ、うれしいよ。

あなたをセンターレポートで見つけて、検疫にかけてもらったのよ。
抜糸しました_f0046854_21105446.jpg

なんか、気になって気になってどうしようもなかったの。
サンチュやこなつと重なったのかもしれない。


生きて出てきてくれて、うれしかったよ。


抜糸しました_f0046854_215234.jpg
抜糸しました_f0046854_215136.jpg
抜糸しました_f0046854_2152051.jpg



あと二日でほんとのおうちだよ。
きっと幸せになるね。
by atomyu55 | 2011-06-23 21:06 | みつば | Comments(2)
Commented by 匿名 at 2011-06-24 08:58 x
センターレポートの一番端に座ってる子のほうが気になります。もうこの世にはいないのでしょうか?
寂しい目をしていますね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-24 22:43
☆匿名さん
どの子も生きてほしいと思います。
一番後ろの子、ちょっとわかりませんが、この世にもういないかもしれません。センターを出るということは、ほんとに奇跡的なことですから。
だから、みつばには、亡くなってしまった子たちの分まで幸せになってもらいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。