ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今日一日

今日は朝一で、アトムを病院に連れて行きました。
昨夜、またまた、酷い下痢になってしまいました。

ここ2週間くらい、お腹の調子が悪く、治ったかなと思ったら、また、下痢になってしまうということが
続いていました。
みつばもそうなんですけどね。
アトムとみつばの病院通いと、ミルクちゃんもお目目のふちに傷ができて、通ったりして
ここんとこ、病院ばかり行っています。
幸い、歩いて4分くらいの病院に罹っているので近くていいのですが。
このくらいなら、主治医じゃなくてもいいかななんて。

先生、なかなか治らないもので、血液検査をしてくださいました。
とりあえず、異常なしです。
少し、下痢で脱水しているから、ちょっとだけ、数値が高いところがありましたが。
抗生剤と整腸剤いただいて帰ってきました。
少し、塩分もとらせてくださいねと言われました。
塩を少し入れたスープ作りました。


そして、帰ってから、静岡の家の打ち合わせに行きましたよ。
静岡にとんぼ返りしました。
今日の一番の打ち合わせは、ミルクちゃんの遊び場の「キャットステップ」の場所や
大きさを決めました。
壁に階段のようにつけてもらいます。
設計士と工事担当の方が、一生懸命、猫のミルクのことを考えてくださっていて、
私はなんか、うれしかったです。
ここの工務店にしてよかったなぁなんて思いました。

現在の家です
f0046854_237988.jpg
f0046854_2372214.jpg


そして、実家の父の顔を見て、急いで帰ってきました。
長いお留守番をさせてしまいました。
みつばたん、元気で待っていてくれました。
アトムも下痢もなく、元気で待っていました。


ではみつばたんのお写真です~
昨日の写真ですよ。
みったん、お散歩大好きです。
まだ少しだけなんですが、ハーネスを付けるととっても喜びます。
最近、ぴょんびょんするようになりました。
感情を出してくれるようになり、うれしい私です。
表情もとっても明るくなっています。

f0046854_2311419.jpg
f0046854_23111365.jpg

緊張しているお耳が可愛いです。
f0046854_23112358.jpg
f0046854_23113475.jpg
f0046854_2311428.jpg
f0046854_23114917.jpg

まだ、怖いと伏せたりしますが、お外も楽しいと思っています。
明日もママはお休み。
明日はみんなで、おうちでのんびりね。
Commented by きららママ at 2011-06-23 09:35 x
忙しかったね!お疲れ様です。静岡のお家も着々と進行してるね。
光希の下痢も一進一退な感じで気が抜けません。でも元気だし
ジャガイモとささみのご飯はとっても気に行ってるようです(笑)
梅雨時って人もわんこもぱっとしないのかな~
Commented by リトル at 2011-06-23 10:23 x
アータン、大丈夫でしょうか? うちの子らは、1回も下痢の無い健康優良児ですが・・・前の子がパルボだったので、下痢には過剰に反応してしまいます。

お家、だんだん出来てきましたね~。私は建てる時、あまり意見を言わなかったので、後悔しています。と言っても、もう10年前ですから、かなーり手遅れですが。
良い工務店さんと出逢うのは、なかなか難しいですもん。良かったですね~、ミルクママ♪
Commented by カプアンパパ at 2011-06-23 19:48 x
ミルクママさん、お疲れさまです。静岡と千葉をいったりきたりで大変ですね。新幹線ですか?
アトムくん心配ですね。
うちのカプアとアンジェロもすぐゆるくなります。
犬も塩分が必要なんですね。どうぞお大事に。
Commented by atomyu55 at 2011-06-24 22:32
☆きららママ
そうなのよね。気候のせいもあるね。みつばはようやく、安定してきたかなと思うんだけど、移動したらまた不安定になるかもだね。
でもほんとのママたちがちゃんとケアしてくれるからね。
光ちゃんのご縁、祈っているね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-24 22:35
☆リトルさん
ありがとうございます。あとむもみつばもだいぶいいです。
今度こそ、ぶり返さないでほしいわ。
前の子、そうだったの。パルボはつらいよね。私もたんぽぽで、パルボの怖さを知りました。だから、下痢嘔吐は怖いです。

家は順調ですが、まだまだです。
設計士の方、女性でほんとに細やかです。
Commented by atomyu55 at 2011-06-24 22:40
☆カプアンパパさん
ありがとうございます。アトムだいぶいいです。ぶり返さないでほしいです。胃腸が弱いです。
カプアンちゃんたちもそうですか。手作り食でしたよね。
塩分も少し必要ですって。

静岡は新幹線です。遠いですよ。笑
千葉を離れるの寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-22 23:14 | みつば | Comments(6)