静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

昨日は篠崎開催のいぬ親会でした。

70頭近くの保護犬たちが集まりましたよ。
多くの皆様がご来場してくださいました。
ありがとうございました。

曇っていましたが、蒸し暑かったです。
そして、わたくし、大失敗でした。
曇っているので大丈夫と思い、ちょっと日焼け対策を怠りました。
首回り、真っ赤でした。
ショックです。うかつでした。笑


私はアンケート係を担当させていただきました。
たくさんのアンケートいただきました。
何本の赤い糸が見つかったでしょうか。


みつばのキョウダイの楽太郎に会ってきましたよ。
楽ちゃんにはセンターで会っています。

ビビりじゃないですね、もう。
f0046854_22293822.jpg
f0046854_22295215.jpg
f0046854_22301038.jpg

後半は寝てましたね。余裕ですね。笑
赤い糸、どうだったかな。
次は、楽ちゃんの番だよ。



少しですが、写真撮ってきました。
f0046854_22313117.jpg
f0046854_22314248.jpg
f0046854_2231503.jpg
f0046854_22315867.jpg
f0046854_2232725.jpg
f0046854_22321633.jpg
f0046854_22322334.jpg

気になる子がいたらちばわんへお問い合わせくださいね。

卒業生のげんき。正式譲渡、おめでとう。
お兄ちゃんたちと一緒だったね。
幸せになったね。
f0046854_2232464.jpg



こばちゃんちのフィンお嬢さま
f0046854_2236891.jpg

ちよっと丸くなっていて、相変わらずの美人ちゃんでした。
こばちゃんも元気そうだったね。


途切れることないご来場者さまたちでした。
保護犬に目を向けてくださる方々が多くなっていると実感します。



では本日のみったんです~。
f0046854_22405545.jpg
f0046854_22412380.jpg

元気ですよー。お目目が子犬らしい、いたずらっこぽく、なってきました。
手術のあとはきれいです。


本日のおまけ~
f0046854_22442864.jpg


ルナから、うちのおじさんにカードが届きました。
父の日のカードです。
おじさん、喜んでいましたよ。



ルナ、ありがとうね。
お手紙もうれしかったよ。
by atomyu55 | 2011-06-20 22:48 | みつば | Comments(14)
Commented by くーらん at 2011-06-20 23:26 x
辿り着きました(*^_^*)
今回のいぬ親会ではライヤの件で大変お世話になり、ありがとうございました!!!
私にもすごく優しく対応して下さり、本当に感謝しています♪
またちょくちょくこちらに閲覧させてもらいに来ます!(^^)!
本日は挨拶まで…♪
ありがとうございました☆
Commented by くろくろとらママ at 2011-06-21 00:05 x
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
楽太郎も、ミルクママさんからみつば君のにおいを感じたかもしれませんね。
楽太郎、昨日は会場でもよく眠り、帰宅後もぐっすりでした。
明日は皮膚を診てもらいに病院に行こうと思います。



Commented by cherry-chan92 at 2011-06-21 00:23
ミルクママさん、こんばんは☆
先程はいろいろありがとうございました~<(_ _)>

真生とげんきくんのお写真もありがとうございます。
真生は品川で頑張りますね。
品川で、抱っこお願いしますね☆
Commented by チャチャまま at 2011-06-21 05:49 x
ミルクママ 様

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
久しぶりにミルクママさんにお会いできて嬉しかったです(^^

こむぎちゃんとリオナの写真を載せて頂きありがとうございます♪
お蔭様で二人とも決まりました
こむぎちゃんはママさんがアンケートを、リオナは引き出す前からのママさんの魔法で、幸せになりますね♪

チャチャまま より
Commented by きららママ at 2011-06-21 08:05 x
天音と光希の写真ありがとう♪のんびり頑張るわ~楽太郎くんにも会いたかったんだけど食事も出来ないくらい忙しかったの。次回会えるかな?
Commented by miki at 2011-06-21 16:11 x
日曜日はお疲れ様でした!!
私も・・・首と背中まっかで痛いです(><)
Commented by 蓮華ママ at 2011-06-22 10:57 x
びわの写真、ありがとうございます。
&可愛いキャリーをありがとうございました。

次の品川、びわ頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 14:36
☆くーらんさん
こんにちは。コメントありがとうございました。
とんでもないです。ライヤどうなったかしら。気になっています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 14:39
☆くろくろとらままさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。楽ちゃんにもあえてうれしかったです。ブログ読んでいますよ。皮膚、よくなるといいですね。
みつばはまだ7.15キロで、なかなかふとらせてやることができませんでした。楽ちゃんとかなり差ができました。
ほんとのご家族のもとで大きくなってもらいます。
楽太郎、応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 14:41
☆チェリママ
こちらこそです。ナッツママにありがとう。
まお、品川参加ね。お手伝いに行くので、会えるの楽しみにしています。頑張れ~。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 14:43
☆チャチャままさん
こちらこそ、会えてうれしかったです。リオナ、可愛かったわ。外人さんよね。笑
アメリカの国旗のお洋服、似合っていたよ。
リオナの幸せ祈っています。こむぎもよかったね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 14:45
☆きららまま
忙しかったね。楽ちゃんもほんとに良い子でした。あーちゃんも光ちゃんも楽ちゃんもみんな幸せが待っているよ。
光ちゃんのお腹完全に早く治るといいね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 21:18
☆mikiさん
お疲れ様でした。mikiさんもそうなの。
もう、ショックでした。ひりひりいたかったし。
次回はしっかり保護していきますね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-23 21:19
☆蓮華ママ
こちらこそ、お疲れ様でした。びわ、品川でね。
きっといいご縁が待っているわ。応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。