明日は篠崎いぬ親会です

明日は定例の篠崎開催のいぬ親会です。
お天気心配ですね。
たくさんの保護犬たちがほんとの家族を探しに集まりますよ。
皆さんのご来場お待ちしています。

そして、もうひとつ、お知らせです。
みつばたん、明日おとどけの予定でしたが、去勢手術より、まだ日が浅いので、
大事をとって延期いたしました。
25日の土曜日に変更となりました。
みつばは元気なのですが、安全策をとることにしました。
ほんとのおうちのOさま、首を長くしてお待ちいただいています。
もうしばらく、お待ちください。
ごめんなさい。



ですので、明日の篠崎は開始時間前から、私も参加できます。
頑張ってお手伝いしてきます。

会場で私を見かけましたら、「ミルクママ」とお声をかけてくださいね。
再三こちらでお話ししていますが、わたくし、こう見えても、人見知りです。
初めての方とはなかなかお話しできません。
愛想なかったら、ごめんなさいね~。

明日もミルクママサンド、作っていきますので、スタッフのみなさま、食べてくださいね。


では本日のみったんです。
f0046854_21523163.jpg
f0046854_21523995.jpg


僕、みつばだよ。
僕のほんとの家族のみなさん、待っていてね!

Commented by メイマミ&アイママ at 2011-06-19 01:47 x
人見知り同士だから、話が盛り上がらないのね(笑)

みつばたんともぉ少し一緒に居られるのね。
良い思い出作って下さいね。

サンドイッチ、必ずGETしたいと思ってます。
前回に引き続き有難うございます。
Commented by しじみ母 at 2011-06-20 09:37 x
ミルクママさんからの助言で救われる想いでした。
新米の私ですが、ミルクママさんの周りがあったかい空気が
流れているな~としみじみ感じた会場でした。
みつばくん大事にされて幸せ。
待ってくれている家族がいるっていいですね♪
ミルクママサンド。食べられなかったのが・・心残り
の、篠崎でした。(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-06-22 23:22
☆メイマミ&アイママさん
ほんとね。確かに、お互いね。笑
今週土曜日おとどけです。あと少しだわ。
サンドイッチも食べてもらえてよかったです。
Commented by atomyu55 at 2011-06-22 23:24
☆しじみ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。お会いできて、うれしかったです。
そんな風に言っていただき、恥ずかしいです。笑
品川でまたね。応援しています。
サンドイッチ、残念でした。また、持っていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-18 21:54 | みつば | Comments(4)