静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ミルクちゃん大好き2

最初に、みつばのぶつ、おかげさまで朝2本出ました。
ほっとしました。笑



では、朝の我が家の様子を

ご飯を食べると、わんにゃんたちはお休みです。
まずはミルクちゃん。
ミルクちゃんは、決まって、冷蔵庫の上
別荘には、このときは入っていませんでした。

f0046854_2249454.jpg


癒されますね。
このお顔、大好きです。


このとき、アータンとみったんはここ。

f0046854_22523045.jpg

アトムは玄関のたたきが大好きなんです。
そこに、あとから、みったんがやってきました。

アトム兄ちゃん、大好きなんだよね。




そして、今夜のミルクちゃんとみったん
f0046854_22544288.jpg
f0046854_22545061.jpg
f0046854_22545945.jpg
f0046854_2255856.jpg
f0046854_22551780.jpg
f0046854_22552569.jpg
f0046854_2255414.jpg


ミルクちゃんも大好きなのよね。


ママは、そんな、あなたたちが大好きよ。053.gif
by atomyu55 | 2011-06-17 22:57 | みつば | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。