ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シュガー、一年経ちました。

シュガーが巣立って6月13日で一年経ちました。
シュガーママより、メールいただいています。
みんなどの子もそうですが、早いですね。
そして、すっかり、家族ですね。

預かりっこを預かったとき、いつも思うのですが、この子を必ず幸せにと思います。
みんな幸せになってくれて、うれしいです。

ほんとにみんなどの子も天使のようです。
私たち、人間がおこがましく、「幸せにしたい、助けたい。」なんて思うのですが、最後は私たちを幸せにして
巣立ちます。
たくさんの楽しい思い出を残してくれます。
たくさんの笑顔を残してくれます。
助けてもらっているのは、私たちなんだと思います。



ご家族のみなさまも、迎えてくださった子から、笑顔をもらい、幸せになっているんだと
思います。
みなさん、みんな明るく笑顔にあふれていますから。


シュガーはこの子
f0046854_22323375.jpg

めちゃくちゃ、可愛かったです。
センターの収容棟にいた子です。
検疫明けた時はすごくうれしかったです。

今のシュガー
f0046854_22354488.jpg

美人さんになりましたね。

ママからのメールの一部をご紹介~
13日でシュガーがうちの子になって1年が経ちました。
少しびびりな一面を見せることもありますが、それもいろいろな経験をして知恵もついて成長してきた証しかな・・・と思っています。
基本、元気いっぱいのシュガーです。
せりちゃんとは相変わらず、毎回大騒ぎです。お互い大好きで大好きで・・・笑っちゃいます。
せりちゃんのママが近場のドッグランを見つけてくれたので、ほぼ毎週通っています。まずは激しく走る走る・・・。
そして最近のシュガーのブームはドッグランでの穴掘りなんです。せりちゃんは穴掘りに夢中のシュガーに遊ぼう攻撃をしかけてきます。本当に一生懸命に・・・(笑)
ドッグランなのに2匹はゴロゴロ、どろんこです。よその子はそんな風には汚れません・・・

ドッグランで出会ったグレートデンのハナちゃんとは2回目ですっかりお友達です。体格の差(ハナちゃんは60kg!シュガーは13.5kg)はありますが、上手に遊んでもらっていました。
シュガーは自分より大きなワンちゃんが大好きなので、とっても嬉しそうです。

最近はおなかの調子も良くなって、体重も増えてきているようです。
幼稚園生に「わさお~!」と言われたそうです。確かに・・・少し似ています(笑)

シュガーがうちに来てくれたおかげで、たくさんの人たちと出会いました。
マロンがいなくなって、泣いてばかりだった私たちに笑顔を運んで来てくれたクリーム色のふわふわの天使です。
もちろん、ぴーちゃんとも、マロンのお友達ワンコとも仲良しです。
そんなシュガーが楽しくますます元気に長生きをしてくれること、それが私たち夫婦の願いです。
これからもシュガーともども、よろしくお願いします!



シュガーママ、ありがとうございます。
シュガーの明るさを引き出してくれましたよね。
これからもぴーちゃんとシュガーと幸せになってくださいね。
静岡にも遊びに来てください~。


シュガーはうちから巣立ったせりなと仲良しです。
ほんとに不思議です。
f0046854_22431419.jpg

せりなと。
姉妹のようにそっくりになりました。
f0046854_22432610.jpg
f0046854_22433886.jpg
f0046854_22435295.jpg
f0046854_2244411.jpg
f0046854_22442092.jpg


ぴーちゃんと
f0046854_22444572.jpg

シュガーは最初、猫のぴーちゃんを追いかけて遊び、ハラハラしましたが、
暖かい目で見守ってくれた、シュガーのパパ、ママ、ありがとうございました。
写真、素敵ですね。



そしてそして、本日のみつばです。
シュガーママ、お祝いのメッセージもありがとう。
f0046854_22484164.jpg
f0046854_22485321.jpg
f0046854_2249515.jpg

とてもいいお顔してくれますよ。
微笑んでますね。


だけど、丸二日、うんちゃんが出ていません。
お腹のマッサージしました。

お~い、いい加減に出てらっしゃい
Commented by エレナ姉 at 2011-06-17 02:14 x
シュガーちゃん、せりなちゃん、とっても仲良しなんですね。
見ているこちらも嬉しくなる様な、とびっきりの笑顔で二頭ともキラキラ輝いてますね(*^_^*)
そして、最後のみつば君の、お顔、すっかり安心した穏やかな表情ですね。とっても可愛い~❤
そして、お腹、早くスッキリします様に(^^)
ミルクママさんの元預かりっ子達へのお気持を読んでいて、今の私の心にス~ッと染み入る様でした。
預かりっ子のお届け前はいつも寂しくなります。
どの子も本当にいい子で可愛くて、私をすごく癒してくれました。
だからこそ、本当のご家族にもたくさんの幸せを届けてくれるんですよね。
ユウタ、一杯可愛がってもらえると思います(*^_^*)
みつば君もお幸せに♪
Commented by きららママ at 2011-06-17 09:16 x
せりちゃんとシュガーちゃん本当の姉妹みたいだねぇ♪ご縁は不思議だわ。たくさんの幸せがくっついて大きな大きな幸せになってるよね♪
私も卒業させるたび家族が増えてく気がします(^^)
みつば君そろそろうんP出した方が良いよ(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-06-17 23:06
☆エレナ姉さん
コメントありがとうございます。
シュガーとせりな、ほんとに姉妹のようです。偶然、近くに嫁ぎました。
いいお顔ですよね。こんな写真を観られて幸せです。

みつばもずいぶん、お顔変わってきました。
ほんとに穏やかな子なの。
ぶつは、今朝出ました。笑
よかったです。
ユウタくんもお届けもうすぐね。
寂しいけど、もっと幸せになるんだからと思っていつも送り出します。
ユウタの幸せ祈っています。
みつばも幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2011-06-17 23:08
☆きららママ
でたよ。朝、2本でした。ほっとししたわ。笑
ほんとだね、家族が増えていく感じでうれしいわよね。
セリとシュガーはご縁だと思うの。私もうれしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-16 22:39 | シュガー | Comments(4)