ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

今度の日曜日は篠崎のいぬ親会です。

みつばたん、今日は一度もうんちゃんをしていません。
昨日はまったく食べていませんからね。
とても元気で、女の子たちとは傷口が違いますものね。
それに、みつばの傷はとっても小さいそうです。(笑)
ごはんは、きょうは、ささみの茹でたのとドライフードです。
美味しそうに食べていました。(#^.^#)


この子は兄弟の楽太郎です。
f0046854_2322015.jpg

こっちがみつば
f0046854_23231667.jpg


楽太郎
f0046854_23253454.jpg

みつば
f0046854_23261513.jpg


ほんとに良く似ています。
性格も似ているようで、楽ちゃんも穏やかな優しい子のようですよ。
ビビりといわれていた楽ちゃんも、今ではずいぶん活発になったようです。
みつばより、活発みたいですね。


そんな楽太郎、19日の篠崎のいぬ親会に参加します。
可愛い楽太郎に是非、会いに来てくださいね。
みつば同様、とても暮らしやすい子だと思います。

楽ちゃんの預かり日記はこちらです。

私も19日は篠崎に行きますが、みつばのお届けを済ませてからになりますので
遅れて伺うことになります。
楽太郎に会うの楽しみです。
お手伝い、ちょっとしかできないかもしれません。


本日のみったんです~
f0046854_2335263.jpg
f0046854_23354727.jpg
f0046854_23355875.jpg
f0046854_2336767.jpg
f0046854_23361629.jpg


みつばのお顔もすっかり家庭犬ですね。
ますます穏やかないいお顔になってきています。
甘えんぼのお顔ですね。
まだ少し、甘え方が、遠慮っぽい。(笑)


お散歩もちょっとだけ行きました。
まだ少しだけですね。
ミルクともソフトに遊んでいました。
ハードな遊びはしませんね。

みつばのお届けは19日の日曜日になりました。
あと少し、みつばとの生活を楽しみます。



明日はシュガーの一年報告です。
シュガーママ、メールありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-15 23:39 | みつば | Comments(0)