お散歩の練習しています

みつばたん、お散歩の練習も始めています。
昨日はおじさんとアトムと4人で行きました。

f0046854_23453135.jpg
f0046854_23454566.jpg
f0046854_23455398.jpg
f0046854_2346181.jpg


私に抱っこをせがんだりもします。(#^.^#)
まだまだおこちゃまですね。
でも思ったより歩けますね。
しっぽも上がっています。



明日はみつば、去勢手術です。
頑張ってもらいます。

by atomyu55 | 2011-06-13 23:50 | みつば | Comments(2)

Commented by ウランママ at 2011-06-14 17:34 x
みつばタン 明日の手術頑張ってね。 大きくなりましたね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-15 15:13
☆ウランママ
みつば手術終わりました。ありがとっ。あとは体調をできるだけよくしたいです。大きくなっているかな。もう少し太らせたいんだけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。