うちの卒ワンたち

湘南いぬ親会に、たくさんのうちの卒ワンファミリーが来てくださいました。
ほんと、同窓会のようでした。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ほんとにほんとに、うれしかったです。

写真をチェリママがブログにアップしてくれています。
そちらも観てください。チェリママのブログはこちら
私の写真よりずっといいです。


みんなどの子も幸せで、笑顔いっぱいでした。
保護活動は、家族になってくださる方々がいてこそ、成り立ちます。
幸せワンを見れることが、何よりの喜びです。

うちの卒ワン、すぐり、ナッツ、クミン、こなつ、悠、ミルキィ、シェリー、ぶんちんが来てくれました。
8ファミリーでした。
ぶんちんのママのすずぶん母さんは運営スタッフとして頑張ってくれています。
ぶんちんはスタッフワンのブースにいました。




ぶんちん、笑顔いっぱいだったね。
幸せが顔に書いてあるね。
f0046854_23442624.jpg
f0046854_2344539.jpg




シェリー
大きくなってびっくりだよ。
アレルギーでかいかいなんだよね。
でも笑顔ありがと。
そして、シェリーはシェリーのことをいっぱい愛してくれる家族がいるね。
一緒にアレルギーと戦ってくれる素敵なママがいるね。
f0046854_0353972.jpg


ルナ
ルナもかいかいができていたのよね。
だいぶよくなったみたいでよかった。
元気なお顔、ありがと。
f0046854_23514841.jpg


ナッツ
相変わらず、いっぱい笑顔で来てくれたね。
会えてうれしかったよ。ナッツ家の三姉妹、可愛かったよ。
f0046854_23534262.jpg

f0046854_031913.jpg


クミン
会いたかったよ。千葉から来てくれてありがとう。
また、静岡に行く前に遊びに行くね。
やっぱり一番お姉ちゃんだったね。
みんな、クミンのことも覚えていたね。
f0046854_2357549.jpg



館山からよく来てくれたね。うれしかったよ。
いいお兄ちゃんになっていて、うれしかったよ。
いつも優しい悠だね。
f0046854_23582147.jpg

f0046854_0295647.jpg

f0046854_0361450.jpg

こなつ
こなつはこの間の湘南より、落ち着いていたね。
ちゃんと成長がわかったよ。びびりも少しずつ良くなっているね。
来てくれてありがと。頑張っていて偉かったよ。
f0046854_035174.jpg

f0046854_024740.jpg

すぐり
ますます美人さんに磨きがかかったね。
元気そうでよかった。
フィラリア、陰転したって聞いてうれしかったよ。
よかったね。
f0046854_011772.jpg
f0046854_013175.jpg

ミルキィ
会えてうれしかったよ。ミルキィもこの間より、落ち着いていたね。
いっぱい甘えてくれてありがと。
元気で暮らすのよ。
f0046854_084774.jpg

f0046854_09931.jpg


みんなに会えて、仮ママ、うれしくてうれしくてあの日の夜はなかなか寝付けなかった。
いつまでも、元気で、楽しく暮らしてね。

f0046854_065678.jpg

来てくださったファミリーのみなさま、お会いできてうれしかったです。
湘南はこれからも参加しますので、またぜひ来てくださいね。


とわパパが撮ってくださったみつばも
f0046854_03196.jpg

f0046854_0314385.jpg

f0046854_0322510.jpg

可愛いですね。


そして、こなつママにいただいた、手作りのジャーキー
f0046854_0132422.jpg

アトムもミルクもみつばも喜んでいただいています。
美味しいそうです~。ありがとうございました。
Commented by きららママ at 2011-06-10 07:30 x
会場ですぐりちゃんはわかったんだけどね♪綺麗なお嬢さんでした!
湘南は卒業わんこがたくさん来てくれて遠いけど行く甲斐があるよねぇ。みんな素敵に変身して来てくれるものね(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-06-11 00:18
☆きららママ
すぐりは目立つよね。笑
きれいなシェルになりました。みてくれてありがとう。
早々湘南はいいよね。楽しみだわ。10月は静岡から参加しますね。
きららママ、よろしくね。
Commented by cherry-chan92 at 2011-06-11 21:54
ミルクママさんちの卒業生たちは圧巻ですね。
どの仔もみ~んな、しあわせいっぱいですね☆

そうですよねえ、次回は静岡から参加なのですね。会えるのはちょっぴり少なくなってしまうけれど、でもこれまでと変わらずイロイロ相談に乗ってくださいね!
ずっとずっと頼りにしています・・
Commented by atomyu55 at 2011-06-12 22:28
☆チェリママ
ありがとうございます。みんな幸せです。写真、いっぱい載せて暮れてうれしかったです。

10月は静岡です。さびしいわ~。笑
でも湘南でみんなに会えるからね。チェリママにもね。
こちらこそ、よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-06-10 00:14 | あずかりっ子 | Comments(4)