人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワイルドストロベリーとまたたび

ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_2027379.jpg

今日はとってもあたたかでした。20度超えたって言ってましたね。
ベランダのワイルドストロベリーです。幸せを呼ぶって、ちょっと前に話題
になってましたね。これはもう何年も前からあるんですよ。
暑さ、寒さに強いようです。うちはずっとベランダですから。
一年を通じて花が咲き、実をつけますよ。お花も可愛いし実も可愛い。
みてるだけでも和みますし、食べたら甘くて美味しいよ。
たまにベランダに実を狙って、鳥がきてますよ。

そして、ミルクちゃんね。またたびの粉をですね、すこーし、爪とぎ器に振りかけたのよ。
数日前にですよ。なのでいつもよりエキサイトしてますよ(*^^)v
ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_20375111.jpg

ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_2038990.jpg

ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_20382584.jpg

こんなんです(*^。^*)
またたびに反応する子としない子があるようですよ。ミルクはしてますね。
たまにしか、振り掛けませんが、確かに元気になりますですよ。
飲ませたことはありません。ちょっとこわい気がして…。
ハーブのニットキャップ入りのおもちゃも確かに好きですね。
ミルクちゃん、どんな感じなのかしらー。ママに教えてちょうだい(^_-)
そして、今日は最後の登場となりましたアトムくんですね。
お待たせしてすみませんですよ。
ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_20455836.jpg

僕、アトムくんですよ。お待たせしましたでいいでしょうかぁ~?
今日は僕はトリですね。
こんな、くつろいじゃってますねぇ、僕。僕は、今日も元気、元気であります。
またたびは興味ありませんけどね。
朝のお散歩のお写真だよ。
ワイルドストロベリーとまたたび_f0046854_20503122.jpg

いつもと変わらないコンクリートでごめんなーい(^・^)
by atomyu55 | 2006-04-04 20:54 | みるく | Comments(10)
Commented by kanmama62 at 2006-04-04 21:03
ワイルドストロベリー可愛いですよね。
一年中花や実が楽しめるのですか?(いいなぁ・・)

ミルクちゃんのはじけた姿、いつもと違った雰囲気で楽しそうですね。

で、今日もハンサムなアトム君、お散歩も暖かくて気持ちいいですね。
Commented by みるくまま at 2006-04-04 21:12 x
↓の抹茶ティラテ、すっごく美味しそうですね~♪お茶好きな私にはたまりませんね~。今度、試してみます♪

ミルクちゃん、こんなになるのね♪以前テレビでまたたびの枝にすりすりしてる猫にゃんを見た事がありますが、そりゃぁ夢中で可愛かったですよ♪ アトムくん、今日、昼間は暑いくらいだったね。朝は気持ちよかったよね♪ずっとこんな気持ちいい天気だといいのにね♪
Commented by ぶ~まま at 2006-04-04 22:37 x
病院、お疲れ様でしたぁ。抹茶ティーラテでひといきつけましたか??
またたびの粉ってにゃんちゃんは好きなんですね。においなの??すごい、ミルクちゃん頑張っちゃてますねぇ。こんな姿もかわいっ!
アトム君、お天気いいとお散歩楽しいよね。元気が一番の幸せよね。
Commented by マータンのママ at 2006-04-05 14:27 x
抹茶ティーラテ、美味しそうですね。病院の中にあるなんて駅前にあるより嬉しいですよね。(笑)今度都会に行った時飲んでみますね。私は抹茶派なんです。ワイルドストロベリーも色づいてきたのですね。いいなぁ。ビオラさえ植えられる状態ではありましぇ~ん。(涙)
ミルクちゃんとまたたび!!面白いですぅ。ネコの性格変わりますよね。外のネコちゃんがケンカしている時実家の母がまたたびを蒔いてケンカの仲裁をしてました。(昔の話ですけど)↓のアータン、ボールで一人遊びが出来るのね。イイコちゃんね。
Commented by えるまま。 at 2006-04-05 17:20 x
私はにゃんこと暮らした事がないんですが、またたびの効果って絶大なんですね!
飲めるものっていうのも初めて知りました!
粉だけでこんなに夢中になっちゃうんですから、
飲んだらどうなっちゃうんだろう・・・
確かに怖いですね(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2006-04-05 18:08
>歓ママさん
ワイルドストロベリー、すきですよ。お庭にあっても素敵ですよ。
ミルクちゃん、はじけちゃってますね。またたび効果でしょう。
アトム、ありがと。病院は検診です。前にちょっとした病気をしたので
。今はオッケーなの。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-04-05 18:11
>みるくままさん
抹茶ティラテ、ぜひおためしを。抹茶の味が濃くてほんとおいしいー。
もしかしたら、期間限定かも。ミルクちゃん、面白いでしょ。
こんなになることは普通はありませんよ。アトムのお散歩、かわりばえしなくてねぇ。
Commented by atomyu55 at 2006-04-05 18:13
>ぶ~ママさん
ありがとうございます。オッケーでしたよ。
ミルクはまたたびすきですね。たまーにしか、振り掛けませんが。
そう、健康が一番ね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-05 18:16
>マータンのママさん
抹茶ティラテ、とっても美味しいですよ。抹茶が濃いですからなにしろ美味しい。
ワイルドストロベリーはそちらのほうが発祥とか。大好きです。
ミルクもおもしろいでしょ。アトムはこのボールは好きみたいですね。
Commented by atomyu55 at 2006-04-05 18:18
>えるまま。さん
そうなんですよ。こわくてあげれませんよ。またたびおどりとかいうらしいです。でも悪いものじゃないみたいですね。私もびっくりなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。