明日は湘南いぬ親会です

みつばの兄弟の楽ちゃんです。
f0046854_2175711.jpg
f0046854_2182415.jpg

楽ちゃんもみつばと同じように、おなかの具合が悪かったですが、ほぼ回復してきているそうです。

楽太郎も赤い糸探し始めました。
みつば同様、よろしくお願いします。

楽ちゃんの様子はこちらで見られます。



そして、明日はいよいよ、湘南いぬ親会です。
たくさんの保護犬たちがほんとの家族を探して参加します。
多くの皆さまのご来場お待ちしています。

我が家の卒業生も是非、遊びに来てね。


うちの預かりっこのみつばも参加します。
毎度毎度、本当に申し訳ないのですが、みつばたん、生の方が、何十倍も可愛いです。
きっと、びっくりしてしまうこと間違いありません。
そして、もともと穏やかな性格の坊ちゃまですので、明日は緊張して、いいお顔が見せられないかも
しれません。
そこのところも、よろしくお願いします。

みつばは、生で会っていただきたい子です。
みつばの可愛さが写真だとなかなか出ません。←十分可愛いですけど。(笑)

本日のみつばたんです~
f0046854_21204838.jpg
f0046854_2120573.jpg
f0046854_2121844.jpg
f0046854_21212211.jpg
f0046854_21213126.jpg
f0046854_21213958.jpg
f0046854_21214748.jpg

私はみつばの横顔が大好きです。



本日のおまけ~

アータンです
f0046854_21233770.jpg


僕、アトムだよ。
みつばのほんとのパパとママ、みつばを迎えに来てください。
とってもいい子なんだよ。



では湘南でお待ちしています

by atomyu55 | 2011-06-04 21:26 | みつば | Comments(6)

Commented by まめまま at 2011-06-04 23:43 x
お久しぶりです!!まめじろう、元気に過ごしております。
みつばたん。かわいいですねー。まめちゃんに似ている気がします。まめは、暑いのが苦手なようで、これからの季節、かわいそうです。
今日は、歯磨きもしましたよ。歯磨きしているというか、私の指をかじって遊んでいるだけに見えますけれど・・・笑
みつばたんの幸せを祈って。
Commented by 猫の手 at 2011-06-05 01:57 x
みつばちゃん、明日、おっと今日になちゃったけど、待ってるよ。
遠いから気をつけてね。

楽ちゃんとどっちがビビリちゃんだったんだろう。
今となってはフタリともそんな様子は見えないですよね。
やっぱりあそこの環境がそうさせるのね。



Commented by まろすもママ at 2011-06-05 17:28 x
みつばちゃん、今日はどうだったかな?
赤い糸繋がったかな?
お疲れ様(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2011-06-07 23:20
☆まめまま
こちらこそ、お久しぶりです。まめ、元気でなによりです。
みつば、まめに確かに似ていますね。大きくなったらどんな子になるか楽しみです。赤い糸、見つけましたよ。
まめのようにしあわせになります。
Commented by atomyu55 at 2011-06-07 23:22
☆猫の手さん
湘南、ありがとうございました。お皿すみません。すっかり忘れました。
楽太郎の方がびびりです。
でもずいぶんよくなっていますね。みつばもまだとってもおとなしいいい子ですが、だんだんはじけてきますね。
楽ちゃんも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-06-07 23:23
☆まろすもママさん
はい、赤い糸が見つかりましたよ。いつも心強い応援ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。