赤い糸探し始めました

みつばたん、体調も良くなりましたので、張り切って赤い糸探し始めました。
みつばのプロフィールです。




【愛称】みつば
【犬種】MIX
【性別】オス
【年齢】3~4か月ぐらい(2011年2月頃生まれ)
【体重】6.6キロ(5月31日現在)
【毛色】ベージュ、黒
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り
【性格・その他】

眉マロに、きりっとお目目がチャームポイントの MIX子犬の「みつば」です。

センターから来た当初は酷い下痢で辛そうでしたが、今ではすっかり良くなりました。

性格は、穏やかな優しい性格です。気の強いところは今のところみられません。

お腹も自ら見せてくれますし、どこを触っても嫌がりません。預かり宅の先住犬、先住猫とも仲良く付き合えます。

一人遊びも最近するようになりました。今まで、おもちゃで遊んだことがなかったかもしれません。

少し、怖がりなところもみられますが、緊張しながらも頑張っている姿は何とも言えず、愛おしいです。

これから、慣れてくると活発になってくると思いますが、それでも暮らしやすい子だと思います。

そっと人のそばに寄り添ってくれるような、とても可愛い子です。

二度と、「みつば」が悲しい思いをしないようにと願っています。

トイレはトレーニング中です。シートの認識はできてきました。

お座りはすぐ覚えました。その他のしつけもすべてこれからです。


こんな「みつば」を愛情持って躾けてくださり、いたずら何でもオッケーくらいの大きな心で、見守ってくださるご家族を希望します。

成長後は中型犬だと思います。甘噛みも始まってくると思いますので、あまり小さなお子様がいらっしゃらないほうが、いいかもしれません。

まだまだ手のかかる子犬ですので、じっくり「みつば」に向き合ってくださる、お留守番の少ない、ご家庭にお願いしたいと思います。


本日のみつばで~す

どうしてもここがいいの、僕
アトム兄ちゃんのトイレです。
f0046854_21362996.jpg

眠くなっちゃったの
f0046854_21374999.jpg
f0046854_21375879.jpg
f0046854_2138979.jpg
f0046854_21381879.jpg

おやすみなさい~。
f0046854_21382878.jpg

こうしていたら、きっと素敵なパパとママがみつばを迎えに来てくれるからね。


ほんとに可愛くて可愛くて、とってもいい子です。
子犬にしては落ち着いている子です。
みつばのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2011-06-01 21:43 | みつば | Comments(2)

Commented by フローラママ at 2011-06-02 09:11 x
ミルクママさん、みつばたん、とっても可愛くてお利口さん♪
トイレシートの上が、きっと気持ち良いのですね。センターでは新聞紙の上にいたからトイレシーツの上が心地良い・・・
涙がでます。優しいアトム君とミルクちゃんに癒されて沢山甘えて沢山幸せになって欲しいです☆
全力で応援してます!!
Commented by atomyu55 at 2011-06-02 21:10
☆フローラママ
ありがとうございます。今日からベットでもねるようになったんだけど、でもシートの上でも寝ているの。なんだか切ないよね。
とってもいい子なのよ。幸せになってもらいます。
おとなしい子よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。