いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

固まった

みつばっちの←小粒ままからいただきました。(笑)、うんちゃんが固まりました。
めちゃくちゃうれしかったです。
今日のうんちゃんは2回。夕方のぶつが、ソフトではありますが、固形でした。
ずっと待ち望んでおりました。笑
このまま、回復してしいと思います。
まだまだ、十分気を付けます。

f0046854_21442397.jpg
f0046854_21445477.jpg

f0046854_21451628.jpg

f0046854_21454220.jpg


今のところですが、穏やか坊やです。
ちょっとビビりなところもありますが、もしかしたら、大物かもしれません。
体のどこでも触らせてくれ、おなかも自ら見せてくれます。
私たちを観察しているようにも思います。
抱っこすると固まりますが、嫌いではないようです。
少し経つと体を預けてきます。
ほのぼのと可愛い子です。
これから慣れてきてどんな子に成長するでしょう。

f0046854_21573177.jpg
f0046854_21585558.jpg
f0046854_21591173.jpg
f0046854_21575186.jpg
f0046854_21581421.jpg


みつばたん、もっと元気になって、そして、ほんとの家族を見つけよう。
幸せになろうね。



本日のおまけ~
うちでとっている生協のカタログに「ちばわん」の活動が紹介されていました。
f0046854_22530100.jpg

f0046854_2251598.jpg


篠崎に取材に来ていたんですね。
ろく母さんも載っていましたよ。
センターの現状を多くの方に知ってもらえたら、うれしいですね。
Commented by きららママ at 2011-05-30 09:03 x
お腹良くなってきて良かったわ!見上げる目が可愛いねぇ♪
ホントだ!ROKU母さん載ってる!センターや保護犬の実際を
知らない方たちにぜひ読んで欲しいね(^^)
Commented by みこと at 2011-05-30 12:31 x
ゆるゆるが治ってきたんですね。
よかった(^^)
あとは、仔犬さまのやんちゃを発揮するのみですね。
ベリ-とまりねも何気に載ってますね。
Commented by カプアンパパ at 2011-05-30 20:21 x
みつばちゃん、どことな〜く我が家のアンジェロに似た子ですね(笑)
毛の短いアンジェロというか。
ウンが固まってよかったですね。
いいご縁がありますように。
うちでとってる生協と同じです。見てみますね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-31 22:46
☆きららママ
お腹よくなったわ。よかった。そうそうロク母さん、載っていたわ。取材来ていたのね。知らない方たちに知ってほしいよね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-31 22:48
☆みことさん
ありがとう。はらはらしちゃったわ。ベリーとまりね載っていたよ。可愛かったよ。撮られたの知ってたのかな。
湘南、よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-31 22:51
☆カプアンパパさん
みつば、アンジェロちゃんに確かに似てますね。よつばは、コートシングルなんですよ。テリアミックスみたいです。

この生協のパンフはペットのための特集で一か月一回か二回入ってきます。希望者にです。
多くの方たちに保護犬というものを知ってほしいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-29 22:08 | みつば | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55