静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ウランに会いに行ってきました。

17日、ウラン(ニッキ)に会いに行ってきました。
ウランは一度このみに会いに来てくれたので、巣立ってから会うのは
2回目です。
駅までパパとママとウランが迎えに来てくれました。
最初、忘れちゃったかなと思いましたが、すぐ思い出してくれました。
匂いをクンクン嗅いだり、確認していました。
アトムとミルクの匂いを思い出していたんでしょうか。

ウランたん、巣立ってまるまる2か月です。
すっかり、W家の末っ子でした。

こうた兄ちゃんと
f0046854_22513817.jpg
f0046854_225202.jpg

ほんとの兄弟ですね。お兄ちゃんと遊びます。

f0046854_225339.jpg

f0046854_22531664.jpg

ウランたん、現在9.3キロだそうですよ。
順調に大きくなっています。
筋肉がついてきました。
お姉ちゃんになっていました。


とても落ち着いている感じがしましたよ。
心が安定していると思いました。
2か月で、こんなにも馴染むんですね。


いっぱいウランの話をして、とっても楽しかったです。


では、ファミリーのお写真です~
f0046854_2311510.jpg

高校生のお兄ちゃんはまだ帰っていませんでした。
上のお兄ちゃんには、まだ少し緊張するそうです。笑
お兄ちゃんは遊びたいらしいのですが。
ウランたん、ゆっくり馴れればいいね。

帰りは家まで送っていただきました。
ありがとうございました。
また、我が家にも遊びに来てくださいね。





本日のおまけ~

今日はお友達と、中華街にランチを食べに行ってきました。
やっと実現したランチ会でした。
一度、私が風邪でキャンセルになってしまっていました。

f0046854_2391758.jpg


みなとみらい線、初めて乗りましたよ。
久しぶりの中華街でした。

f0046854_23101119.jpg

f0046854_23102363.jpg


帰りは元町も歩きました。
とっても楽しい一日でした。
by atomyu55 | 2011-05-19 23:11 | ニッキ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。