いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

コロネの幸せ報告♪

今日はコロたんの幸せ報告ですよ。
コロネママ、メールありがとうございます。

メールの一部をご紹介~
とっても、コロネを思う気持ちがあらわれていて、うれしいメールでした。


コロたんは、5月に入って食欲が落ち、遊び食べをして、心配しましたが、
4~5日前から いつもの様に モリモリと完食するようになり、体重も、7,6K
になりました。

こころもち、手足が伸びて、鼻がシュッとしてきた気がします。
もう ずっと前から コロネを中心に3人?で暮らしている気がします。
コロネは、人の話を良く聞いて、わかろうとしてくれます。ボールを咥えてきて、
一緒に遊ぼう!と、甘えて来るようになりました。
とっても頭が良くて、健気で、いじらしくて、私達にとって、かけがえのない存在です。

まだまだ 散歩も下手だし、カーテンが風で揺れる事にビビったりと、色々ありますが、ゆっくりと一緒に克服していきたいと思います。

先日メールした、コロネのまゆげの写真送りますネ
カモメの様な、ハートの様な、天才バカぼんの、ホンカンさんのまゆの様な....

愛嬌があって可愛いですよ 要するにどんなコロたんも1番てことですね



ではお写真です。
かもめが確かにいますね。
まだまだ、変身を遂げるのでしょうか。

f0046854_2059418.jpg
f0046854_20592093.jpg
f0046854_20593511.jpg

可愛いですね。
やっぱり、このみに似ていますね。



明日は、みかんに妹ができたお話です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-17 21:03 | コロネ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55