木の実の幸せ報告♪

木の実姉さんからメールいただいていますよ。
このみたん、順調になじんでいます。
抜糸も済ませていただきました。

このみ姉さんからのメールの一部をご紹介~
このみちゃんは元気です!!!
そして甘えんぼで、「きゅんきゅん」甘えた声を出してます。
とにかく母にべったりで、ストーカーの様にまとわりついてます!
あまりに「きゅんきゅん」言って甘えてくるので私と母で「きゅんすけ」と裏で
よんでいます。(笑)

家に来て3日間位は私や母に咬んでしまったりしていましたが
今はおもちゃとフェチを咬みまくってます!!!
かなり激しいのですが、家具も壊さずいい子です。

頭がいい子なのでびっくりします!
1度トングにおやつを入れてあげたら、おやつが欲しいと
トングを持ってくるようになりました!(笑)

土曜日ついにお散歩デビューだったんですが
走る。走る。走る。
子犬って歩かないイメージだったんですが・・・
歩く。歩く。歩く。
私が疲れきってしまいました。私がダイエット出来そうです!!
公園デビューは他のワンちゃん達とも仲良く出来て
母も飼い主さん達とお話も出来て
桃は本当犬嫌いで大変だったので 
いい子に対応したこのみちゃんに安心しました。



このみ姉さん、ありがとうございます。
きゅんすけには笑いました。
ママたちに甘えている様子が目に浮かびます。
このみ、甘えんぼですものね。
幸せですね。


ではお写真で~す
f0046854_2242519.jpg
f0046854_2244933.jpg
f0046854_2251032.jpg


このみたんの幸せ、うれしいです。
Commented by ウランママ at 2011-05-16 23:37 x
わぁ~
嬉しいですねッ o(^-^)o

ホントに木の実タンの甘えてる姿が目に浮かびます 良かったですね。
御家族も木の実ちゃんが来て沢山の笑顔が増えたのでしょうね(^^)
Commented by きららママ at 2011-05-17 19:40 x
木の実ちゃん良い笑顔だわぁ♪きゅんすけ♡可愛い呼びかた!
ご家族の愛情がとってもわかるね。幸せだね!
Commented by atomyu55 at 2011-05-17 20:47
☆ウランママ
今日はありがとうございました。楽しかったです。
このみ、目に浮かぶでしょ。甘えんぼです。ウランも
そうよね。
ワンはたくさんの笑顔を運んでくれますね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-17 20:48
☆きららママ
ほんとにいい笑顔でしょ。きゅんすけ、可愛いよね。とっても明るいご家族なの。幸せでうれしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-16 22:06 | このみ | Comments(4)