ありがとうございました

本日、篠崎開催のいぬ親会でした。
お天気もよく、暑かったですが、風もあり、まずまずのいぬ親会日和では
なかったでしょうか。

多くの方々が参加してくださいました。
私はアンケート係をさせていただきました。
アンケート、今回もたくさんいただきました。
赤い糸、いっぱいつながっているといいです。


写真はほとんど撮っていませんでした。
忙しかったです。


写真三枚載せますね。
きららママんちの光希
f0046854_238187.jpg


チェリママんちの元気
f0046854_2384230.jpg


くぅママんちのマリリン
f0046854_2395626.jpg


この3頭しか撮っていません。ごめんなさい。
3頭とも、元気いっぱいでした。
赤い糸、どうだったかな。


いぬ親会に参加すると、保護犬のことが、多くの皆様に認識されてきていると
実感します。
来週は品川で、ねこ親、いぬ親会が開催されます。
多くの皆様が来ていただけると嬉しいです。
Commented by チェリママ at 2011-05-17 00:02 x
ミルクママさま、昨日はお疲れさまでした。そして元気の応援ありがとうございました。ミルクママさんのお~か~げ~で!そして先程はありがとうございました<(_ _)>

げんげん元気くんのお写真もありがとうございます。
さっき、hiroが寝る前に「げんげん元気くん~名前も元気~♪ほんとに元気~♪♪」とかへんてこりんな歌を歌っていてめちゃウケました(笑)
Commented by はるる姉 at 2011-05-17 15:55 x
いぬ親会お疲れ様でした!
サンドイッチめちゃくちゃおいしかったです☆ご馳走様でしたm(--)m
たくさんのワンコたちを幸せなおうちに導いてきたアトムミルクママさんにお声をかけていただいたので、風和も絶対幸せマイホームが見つかると思います!!
Commented by くぅママ☆ at 2011-05-18 07:05 x
日曜日はお疲れ様。
油断してすごい日焼けしちゃったわ。サンドイッチも食べられず・・・涙。

マリリンのお写真ありがとう。可愛くって手放し難いわ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-18 22:04
☆チェリママ
こちらこそ、お世話になりました。元気、おめでとう~。よかったね。
げんげん元気な元気の幸せ祈っているね。
また、湘南でね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-18 22:05
☆はるる姉さん
こちらこそ、お世話になりました。美味しかったですか。
よかったわ。風和も必ず素敵なご縁があるわ。
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-05-18 22:07
☆くぅママ☆
マリリン、おめでとう。可愛かったね。
だいぶ落ち着いていたね。笑
大人気だったよね。幸せ祈っているね。
サンドイッチ、来月も持っていくよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-15 23:15 | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55