いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ハク、もうじき半年です♪

ハクパパからメールいただいています。
ありがとうございます。
ハク(ゆりね)が、巣立ってもうすぐ半年たちます。
なんだかあっという間でした。

ハクファミリーはGWに山梨のログハウスに遊びに行ったそうですよ。
ログハウスは庭が専用のドックランになっていて、ハク、走り回っていたそうです。

大きくなった、ハクちゃんを観てくださいね。
f0046854_20591872.jpg

f0046854_20565242.jpg
f0046854_2057826.jpg
f0046854_20572126.jpg
f0046854_20573846.jpg

ハク、楽しそうですね。
そして、かっこよくなりました。思ったほど大きくなっていないようですよ。
まだ少し大きくなりますね。
今16キロくらいかな。

こんな預かりっこの姿をみられて、たまらなくうれしいです。

一度はいらないって言われ、捨てられた命です。
ハクは月齢が大きくなっていたので、センターの譲渡用の子には選ばれません
でした。
ちばわんのスタッフがたまたまセンターを訪れていて、検疫にかけてもらいました。
ちょっとした偶然で助かった命です。


こんなに輝いて、笑顔いっぱいで…。
どの子にもハクのような幸せをと思います。



帰りは八王子いぬ親会に寄ってくれたそうですよ。
f0046854_2174897.jpg

f0046854_218626.jpg

f0046854_2182691.jpg


私は今回欠席でしたので、会えずじまいでした。


ハク、また会おうね。
Commented by きららママ at 2011-05-10 08:52 x
ハクくんすっごく立派になったね♪見違えちゃったわ!
幸せオーラ全開だね。卒ワンの元気な姿は何よりのパワーの源だよね!
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2011-05-10 22:31 x
わぁ、ハクちゃんだ!!
きりっとした少年の顔ですね。
うちに来てくれた頃は、元気印のキャッキャとした子犬さまだったなぁ。
でも、ぴょこんとした可愛いお耳は変わっていませんね。(*^_^*)
幸せな姿が拝見できて、私もとっても嬉しいですvv
Commented by atomyu55 at 2011-05-14 22:06
☆きららママ
ハク、大きくなりました。かっこいいでしょ。
ほんとに大きなパワーもらいます。
明日、応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2011-05-14 22:09
☆ふうちゃんママさん
そうですよ。ハクです。大きくなりましたよね。でもおもっほどではないですね。いい感じにまとまりそうです。ふうちゃんち茅ヶ崎の帰り、お邪魔しましたね。
いい思い出です。
ありがとうございます。
また、湘南あたりで会ってやってください、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-09 21:09 | ゆりね | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55