静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

GW

昨日はふうちゃんファミリーともんちゃんファミリーと浅草で待ち合わせをして
アサヒビールの本社内のレストランで、ランチというか、おいしいビールを飲んできました。
もんちゃんパパがセッティングしてくれました。
いつもありがとうございます。
楽しい会話に美味しい料理とビールで、とっても楽しかったです。
アサヒビールはもちろん、隅田川の地ビール、世界のお薦めのビールが楽しめます。
f0046854_081939.jpg

f0046854_071377.jpg


お天気がいまいちでしたが、なんのなんのやっぱりビールは美味しいです068.gif068.gif
久しぶりに集まったのですが、やっぱりいいですね。
とっても楽しかったです。

スカイツリーも真近に見えます
f0046854_0121522.jpg


夫のリクエストで言問い団子を買いにみんなで歩きました
隅田川沿いはいいですね。
f0046854_0135567.jpg

さすがにめちゃくちや美味しいです。
長命寺の桜餅も買ったんですけどね。

ふうちゃんちともんちゃんちから、お土産もいただきました。
ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。


そして、このみたんです。
f0046854_017212.jpg

f0046854_0171861.jpg

元気にしてますよー。
お嫁入りまであと4日となりました。
Мさま、待っててくださいねぇ。


私は明日は休日出勤頑張ってきます~071.gif
by atomyu55 | 2011-05-05 00:20 | このみ | Comments(4)
Commented by fuuka1220 at 2011-05-05 10:47
お世話になりました。
こちらこそ、お土産ありがとうございましたぁ。
楽しかっね~・・珍しいビールも飲めて、散策もできて。(^-^)
地震以来、久々、ゆっくり、おしゃべりができて、いい気分転換になりました。良かったです。
また、お付き合い、よろしくです。

このみちゃん、元気に大きくなってねぇ~・・そして、いっぱい、いっぱい、幸せになってね。
Commented by まろすもママ at 2011-05-05 23:50 x
このみちゃん、よかったね♪
おめでとう\(^o^)/
いっぱいいっぱい幸せになってね(*^_^*)

ママさんも、今日は楽しんで来られたようでよかったです。
おいしいお酒はいですよね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:06
☆ぶ~ままさん
お世話になりました。
楽しかったです。ビール美味しかったね。久しぶりにあえてうれしかったです。また、遊んでね。
Commented by atomyu55 at 2011-05-07 22:07
☆まろすもママさん
ありがとうございます。このみ、幸せになりますよ。今日お届けしてきました。
ビール、美味しいですよね。たまりません。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。