いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

センターでのこのみ

このみたん、すっかりいつもの元気娘になりました。
もう大丈夫ですね。

今日は平日でしたから、仕事でした。
あさって5日は休日出勤です。明日は隅田川沿いに行きますよ。
頑張らないとですね。

本日のこのみですよ。
f0046854_21543612.jpg
f0046854_21544775.jpg
f0046854_21545680.jpg

とても良い子です。



このみの過去はわかりません。
センターに兄弟はいなかったようです。
どうして、センターにきたのでしょう。

捨てられて捕獲されたのか、元飼い主に持ち込まれたのか。
今まで、どうやって生きてきたのか。

そんなことは、どうでもいいですけどね。
過去なんて、いりませんから。
これからは、前を向いて歩いて行くんだから。
一人じゃなく、愛する家族と一緒に。


猫の手さんからお借りしました。
センターでの写真です。

この子はこのみ??
f0046854_2213954.jpg

そうよね。このみは3月28日頃からセンターにいました。


4月13日の子犬舎です。
引出し一日前、シャンプーボラの猫の手さんが撮ってくれました。

f0046854_2202765.jpg
f0046854_2204984.jpg

窓枠に乗って何を思っていたかな。
何を考えていたかな。
仮ママにはとてもさびしそうに見えるよ。


このみ、今までよく生き抜いていてくれたね。
いっぱい、頑張ったね。



センターでお星さまになってしまった子たちの分まで、いっぱい幸せになろう。
Commented by chaimam at 2011-05-04 17:39
このみさん!おめでとう!!
幸せになれるよ。良かった。
またひとつ、幸せ神話更新だね~ママちゃん!
Commented by atomyu55 at 2011-05-06 20:57
☆チャイママ
ありがとうこざいます。幸せになれますよ。いつもありがとう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-05-02 22:07 | このみ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55