静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ウランが来たよ♪

昨日、ウラン(ニッキ)がこのみに会いにご家族と来てくれました。
私のこと、覚えていましたね。「キャキャキャキャキャ」と喜んでくれました。
駐車場から入り、スタコロサッサとうちのドアまで行きました。
ちゃんと覚えています。
アトムには「兄ちゃん、あたちあたち。大好きだよ。覚えている?」って感じでキス攻撃。
アトムはしつこいウランにたじたじ。怒っていましたよ。笑
ミルクのこともちゃんと覚えていておりこうさんです。

f0046854_23182325.jpg

現在9キロ弱
大きくなっていました。やせっぽちのウランじゃなく、お肉もついていましたよ。
相変わらず、甘えんぼです。

ウランとこのみは仲良くできましたが、お互いアトムを挟んで権勢し
あったりもしていたかな。笑
アトムはモテモテです。笑


こうた兄ちゃんと。
f0046854_23214561.jpg

f0046854_23223078.jpg

 
ウランママとこのみ
f0046854_23244363.jpg

f0046854_23245563.jpg


ウランファミリーと
f0046854_23252021.jpg


ウランたん、素敵な家族と一緒でいいね。
みんなウランのこと大好きってお顔でわかったよ。
仮ママ、うれしかったよ。
これからもパパやママやお兄ちゃんたちと幸せにね。
ちゃんということ聞いていい子になるんだよ。
また、遊びに行くよ。


ウランファミリー、ありがとうございました。
このみも幸せにしますね。
お土産もありがとうございました。
とってもおいしかったです。
by atomyu55 | 2011-04-26 23:30 | ニッキ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。