ミルキィ.らいむ一周年♪

昨日でミルキィ.らいむが巣立って一年でした。
ママからメールをいただきましたよ。
ミルキィママ、ありがとうございました。


ミルキィはこの子
f0046854_22291842.jpg
f0046854_22292860.jpg


一年前の写真ですよ。

現在のミルキィ
f0046854_2237796.jpg

f0046854_22332571.jpg


お目目ぱっちり美人さんです。

ママからのメールをご紹介~
朝、みんなを送り出し、帰ってくると「♪父さんが帰ってきたよ~」「♪兄さんが帰ってきたよ~」と歌います。

特にイベントがなくても毎日を平和に過ごし、家族が揃っている事がミルキィにとって一番嬉しい事のようです。

ミルキィ、ずっとずっと一緒にいようね。
元気でいてね。大好きだよ



ミルキィママありがとうございます。
ミルキィとママの絆はとっても深いと思います。
これからも一緒に幸せになってください。



本日のこのみで~す
f0046854_22413113.jpg
f0046854_22414348.jpg
f0046854_22415719.jpg
f0046854_224291.jpg


今日も元気いっぱいです。

今日、ウランファミリーがこのみに会いにきてくれました。
明日アップしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-04-25 22:44 | らいむ | Comments(0)