人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりなの家に行ってきました

今日はせりなの家に行ってきました。
途中用事を済ませてから行きました。

せりなです
せりなの家に行ってきました_f0046854_22582253.jpg

せりなの家に行ってきました_f0046854_22584164.jpg

せりなの家に行ってきました_f0046854_2343541.jpg

2歳になりました。
ちょっとビビりちゃんですが、少しずつ克服しています。
可愛いですね。


近くに住む、シュガーファミリーも来てくれました。
ほんとに久しぶりでした。
シュガーとは篠崎で会ったのが最後で、せりとは茅ヶ崎で会ったのが最後でした。


ほんとに二人は仲良しさんです。
赤い糸で結ばれていたんですね、きっと。笑
せりなの家に行ってきました_f0046854_22565750.jpg
せりなの家に行ってきました_f0046854_2257847.jpg
せりなの家に行ってきました_f0046854_2257175.jpg
せりなの家に行ってきました_f0046854_22572862.jpg

ずっとこんなでしたよ。
上手に遊びます。見ていて飽きませんが、飽きるくらい遊びます。笑

みんなニコニコで見つめています。
考えたらとっても不思議です。
私の預かった子が一緒に遊んでいるなんて。
しかも素敵な家族と一緒に。


シュガたん
せりなの家に行ってきました_f0046854_2323197.jpg

せりなの家に行ってきました_f0046854_2324521.jpg

せりなの家に行ってきました_f0046854_2332010.jpg


シュガーも元気です。マイペースさが笑えます。
幸せだね。

せりなの家に行ってきました_f0046854_2345940.jpg

せりな16キロ、シュガー12.5キロだそうです。
でもあんまり大きさ、変わらないですね。
姉妹のようです。

お昼をごちそうになりました。
せりなの家に行ってきました_f0046854_2365530.jpg

せりのママとシュガーのママが作ってくれました。
みんなおいしかったです。


ワン用はこちら
せりなの家に行ってきました_f0046854_2375458.jpg

二人とも完食

デザートも手作り
せりなの家に行ってきました_f0046854_239477.jpg

シュガーママのイチゴのジェラードと
せりなママのお母様お手製の、バナナのバウンドケーキ

たのしい語らい、おいしい食事で何も言うことありません。
二人の預かり時代のことが、私の頭の中を駆け抜けていきました。


お土産もいただきましたよ。
せりなの家に行ってきました_f0046854_23132856.jpg

シュガーファミリー、せりなファミリーありがとうございました。
おもちゃはこのみの嫁入りに持たせますね。


こちらはシュガーパパが、このみに似ているからと買ってくれたそうです
せりなの家に行ってきました_f0046854_23155463.jpg

似てますね。すでにこのみたん、遊んでいます。

せりなファミリー、シュガーファミリーとっても楽しかったです。
幸せな二人を見れてうれしかったです。




そして、このみたんです~。
おじさんとお留守番ありがとう
せりなの家に行ってきました_f0046854_231998.jpg

せりなの家に行ってきました_f0046854_23192659.jpg


このみもふたりに続こうね。
by atomyu55 | 2011-04-24 23:19 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by きららママ at 2011-04-25 09:29 x
せりちゃんシュガーちゃん楽しそうだわ(^^)うちも茶美と光希が遊ぶ遊ぶ(笑)きららは愕然とした顔で見ています。このみちゃん可愛いなぁ♪果報は寝て待てだよ♪
Commented by hi_mama825 at 2011-04-25 14:46
元預かりっこたちがこうして、仲良しでいてくれるなんて、本当にいいですねぇ!
そして色白で、美人姉妹ですね(*^_^*)
うふふ。
お料理もお上手で、話が弾んで、きっとミルクママ、帰りたくない~ってほどじゃなかったですか。
素敵な時間を過ごせましたね。

このみちゃんも可愛いです。きっともうすぐ赤い糸が~ですね♪♪
Commented by みこと at 2011-04-25 15:26 x
卒業ワンコ家族が仲良しなんて羨ましい光景です。
ミルクママ、たくさんパワ-もらってきましたね。
このみちゃんの赤い糸がっつり見つけてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-27 23:27
☆きららママ
せりとシュガー、仲良しなのよ。なんなのかしらって感じなの。
ちゃみと光希も仲良しなのね。よかったね。
このみ、可愛いのよ。いい子よ。
Commented by atomyu55 at 2011-04-27 23:29
☆ひーまま
とっても楽しかったのよ。お料理もおいしかったし。幸せよね、預かりやっていてよかったと思うわぁ。
幸せな子たちを見られるのは、たまらなくうれしいわ。
このみも頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-04-27 23:31
☆みことさん
いいでしょ。うれしいです。この二人はほんとに気が合うようなの。性格は違うのよ。
たくさんのパワーもらったよ。このみ頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。