静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

一週間たちました。

このみがセンターを出て、我が家に来て、今日で一週間たちました。
数日前、下痢と嘔吐があり心配したのですが、すっかりよくなりました。
一日で復活しました。
たんぽぽのことがあってから、(たんぽぽは我が家に来て3日でパルボで亡くなりました。)
余計に心配してしまいます。
もう大丈夫ですね。

このみはすっかり落ち着きました。うれしょんもほとんどなくなりました。
とても良い子です。
おトイレはまだトレーニング中ですが、だいぶできています。
ひとりで、ぴーぴーおもちゃで遊びます。
おじさんの膝によく乗っています。
甘えんぼです。
安心して、眠る顔を見て、元気でセンターを出られてよかったなあと思います。
頑張って生きていてくれてうれしいです。

f0046854_20443520.jpg

f0046854_20444978.jpg
f0046854_2045627.jpg
f0046854_2045151.jpg

このみ、あとはほんとのパパとママが迎えに来てくれるのをうちで待っていれば
いいよ。
きっと素敵なご家族がこのみを迎えに来てくれるよ。
なんにも心配しなくていいんだからね。
f0046854_2047409.jpg

f0046854_2048131.jpg

f0046854_20482048.jpg

f0046854_20483510.jpg

おちゃめで可愛いこのみたんです。
性格花丸です。(#^.^#)


このみのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-04-21 20:52 | このみ | Comments(2)
Commented by chaimam at 2011-04-21 22:07
あぁぁ~かわいい。
コロンみたいにお口の周り、黒くないし^^;。
お耳が大きいね。何でも聞こえちゃうね。
頑張って大きくなろう~!
Commented by atomyu55 at 2011-04-23 22:38
☆チャイママ
可愛いでしょ。いい子よ。コロンちゃんもほんとに可愛い。お口の周りも可愛いよ。笑 お耳大きいかな。
なんでも聞こえちゃうね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。