いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ぶんちんと桜

ぶんちんのママからメールいただきました。
すずぶんファミリーは、3月11日の大地震、旅行先の福島であったそうです。
よく無事で帰ってこれたと思います。
怖かったと思います。
すずりちゃんとぶんちんに精神的に助けられたとママは言っていました。


送ってくれた写真をご紹介~

ぶんちんと桜
f0046854_23472252.jpg


ママと
f0046854_23475577.jpg


すずり姉ちゃんと
f0046854_23483193.jpg

f0046854_23492040.jpg


ぶんちゃん、11.5キロだそうですよ。
すずり姉ちゃんと同じくらいだそうです。
なんだか、ますます甘えんぼの顔になっていない??
ぽぽーの木が発芽してきました。
今度、写真アップしますね。
ぶんちゃん、湘南で会えるかな。


本日のこのみで~す
f0046854_2354155.jpg

f0046854_23541647.jpg


ほんとに可愛いですよ。


そして、ハクパパより、プレゼントが届きました。
f0046854_2355129.jpg

ありがとうございました。
アトムとミルクにもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-04-19 23:56 | ぽぽー | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55