人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

このみです。よろしく。

このみです。よろしく。_f0046854_8115276.jpg

このみです。よろしく。_f0046854_8115292.jpg

このみです。よろしく。_f0046854_8115244.jpg

このみです。よろしく。_f0046854_8115250.jpg

14日から我が家に来ているあずかりっこちゃん、元気にしています。

あのですね、チョー人懐っこいです。食欲もすごいです。人恋しくて人恋しくてたまらなかった子です。いじらしいくらいです。
今まで人に可愛がられたことが、あったんでしょうか?
人馴れはしてますから、人間に飼われていたと思います。

触ろうとすると、嬉しくてウレションしちゃいます。ばたばたばたと落ち着きません。

夜はひとりで寝てくれてとてもいい子です。

ではでは、お名前発表です。
このみと名付けました。
もちろん、おじさん命名です。
「木の実」のこのみですよ。これから、花が咲いて、可愛い実がなってほしいと思います。
このみの幸せ願っています。

このみをよろしくお願いします!
by atomyu55 | 2011-04-16 08:11 | このみ | Comments(12)
Commented by 猫の手 at 2011-04-16 11:28 x
こんにちは。
子犬舎をカラにしたと聞いたので飛んできました。
このコがきたのね。
とにかくみんなとても甘えん坊でした。
抱っこすると、ちゃんと体をゆだねてくるの。
このみちゃん、かわいいお名前です。
幸せの実がいっぱい実りますように。
Commented by ウランママ at 2011-04-16 13:25 x
凄くこのみちゃん可愛いですね。流石ですね。早く素敵な本当の家族に巡り逢えますように心から祈っています。
Commented by ナッツママ at 2011-04-16 18:05 x
このみちゃん、初めまして♪
ミルクママさんちに来たからにはもう安心ですね。
いっぱい甘えて、幸せの木の実を実らせてね~。
みんなで応援してます!!
Commented by まろすもママ at 2011-04-16 21:46 x
お久しぶりです(^^ゞ
このみちゃん、初めまして(*^_^*)
またまた可愛い子が来ましたね。
これから素敵な家族見つけようね(*^^)v
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-04-16 22:17 x
センター訪問&レポート御苦労さまでした。

正に仮宿にて預かりちゃんですね。
凄い! 応援してます。

『木の実』可愛い ♡
Commented by atomyu55 at 2011-04-17 21:19
☆猫の手さん
この子が来ましたよ。くるみ、子犬舎で窓のところに上っていた子かな。すごいジャンプ力よ。お転婆よ。がんばります。品川は参加できないのよ。
Commented by atomyu55 at 2011-04-17 21:20
☆ウランママ
コメントありがとうございます。ウラン、明日で一か月ですね。ウランのように幸せになってもらいます。応援してください。
Commented by atomyu55 at 2011-04-17 21:21
☆ナッツママ
ありがとうございます。応援してね。お転婆さんよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-04-17 21:22
☆まろすもママさん
ありがとうございます。いい子です。頑張ります。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-17 21:24
☆ メイマミ&アイママ さん
行ってきました。いついっても犬たちは多いです。このみ、可愛いでしょ。頑張ります~。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:55
はろ~このみちゃん!
柴ちゃんですかね。うちのコロンとよく似ています。
コロンより足が長いので少しお姉ちゃんですね。
頑張って赤い糸見つけようね!応援してるからね^^。
Commented by atomyu55 at 2011-04-20 20:51
☆チャイママ
このみですよ~。よろしくね。コロンちゃんと似ている??うれしいな。柴ミックスですね。頑張りますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。