ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

マグ、幸せに

ようやく、パソコンが来ました。
修理ではなく、思い切ってノートに変えたので、使い勝手がいまいちです。
写真の取り込みがまだちょっとわかりません。

日曜日、マグのおとどけに同行してきました。
幸せ配達人してきました。
ジュリアママもお世話になりました。

マグ可愛かったですよ。
とてもいい子でした。
放浪してとても苦労した子だと思いますから、今度こそ、幸せになってほしいと思います。

ママと
f0046854_21304945.jpg

f0046854_21314861.jpg

ちゃんとわかっているみたいで、ママのベットに乗ってリラックスしていたマグ。


マグ、幸せになるのよ。
あなたの幸せずっと祈っています。

ジュリアママ、お疲れ様でした。
また少し休んで一緒にがんばりましょう。



私はそろそろ預かり再開です。
Commented by ジュリアママ at 2011-04-13 18:12 x
立会い、ありがとうございました。
初めてのセンターからの子で、心が折れかけましたが皆さんのフォーローでここまでこれました。
でもマグがあんなにあっさり馴染んで少し淋しかったけど、幸せになれそうで嬉しかったです。
Commented by atomyu55 at 2011-04-13 21:25
☆ジュリアママ
こちらこそ、ありがとうございました。マグ幸せになるね。
ジュリアママの愛情にも感激した私です。
また、頑張りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-04-12 21:37 | Comments(2)