マグ、おめでとう~。

昨日、成犬マグのお見合いに預かりさんのおうちに行ってきました。
預かりのジュリアママは2頭目の預かりっ子ですので、一緒に同席させていただきました。

マグは年末、えこな(たまご)を引き出した日に一緒に引き出された子です。
う~さんの車に一緒に乗って、センターを出たのですよ。

やせ細って、ぼろぼろだったマグ。一カ月間、下痢だったそうです。
昨日会ったマグは、太っていて、毛量も増え、毛づやもよく、別犬のマグがいました。


そして、めでたく、ずっと愛してくださる家族が出来たんですよ。

f0046854_20565736.jpg


マグ、おめでとう。
よかったね。幸せになるね。
頑張ったマグへのご褒美だね。


ジュリアママのマグへの愛情もとっても微笑ましく、いい空間にいられて私は幸せでした。
びびりのマグはジュリアママの愛情に少しずつ心を開いたんですね。
自分のことは忘れて、預かりボラっていいなと思いました、


ジュリアママ、おめでとう。
マグ、幸せになるね。
素敵な家族が出来て、マグもなんとなく、わかっているかな。

お届けは10日です。一緒に幸せ配達人してきます。




そして、ミルキィママの送ってくれた素敵な写真を一枚
f0046854_2144069.jpg

タイトル  暖をとる二人  by ミルキィママ


うちのアータン
f0046854_216752.jpg



アータン、甘えんぼだねぇ~。
Commented by ジュリアママ at 2011-04-05 11:06 x
先日はありがとうございました。
前日は緊張してよく寝れませんでした。
お届けも宜しくおねがいします。
Commented by atomyu55 at 2011-04-06 21:33
☆ジュリアママ
こちらこそ、ありがとうございました。
マグ、よかったね。10日、又よろしくお願いします。
時間など又メールくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-04-03 21:07 | あずかりっ子 | Comments(2)