静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

病院に行ったよ

水曜日、お休みだったので、アトムを連れて病院に行ってきました。
目薬がなくなりそうだったので、目薬をもらいながら、気になっているところを診てもらいました。
ちょっと尿がいまいちで経過観察でしたが、あとはオッケーでした。
フィラリアの検査もやっていただきました。

そして、病院の近くに住む、ハナちゃん、さらちゃん姉妹に会ってきました。
二人とも、ちばわん出身ですよ。
f0046854_22265334.jpg

はなちゃん
f0046854_22273332.jpg

さらちゃん

ふたりともとってもいい子でしたよ。
可愛かったです。

アータン、はなさら姉妹、可愛かったね。
f0046854_22345814.jpg

はなさらママ、アトムにハグしてくれてありがとう~。


そして、病院でお声をかけていただきました。
アトムを見て、「もしかして、ブログのアトムくん?」と。
ぷりんママ家卒業のパセリ君のママでした。

パセリくんが来てましたよ。
f0046854_22311474.jpg

パセリくんは去年おおきな手術をしたそうです。
元気でしたよ。

パセリのママさん、なんだか初めてお会いしたとは思えませんでした。
お声かけていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして本日のおまけ~。


ブルームーンはこんなふうになっています。
f0046854_2237256.jpg

色が変わってきています。
そして、さすが、大輪です。


そして、わたくし事で恐縮ですが、夫が3月31日で退職しました。
なが~く、頑張って働いてくれて感謝の一言です。
まだ、定年ちょっと前なんですけどね。
一区切りつけました。
しばらく、充電してください。

ふうちゃんパパさんが送ってくれました
f0046854_2246347.jpg

こちらは会社のお世話になったみなさまから
このブログを観てくださっていると聞きましたので、載せさせていただきます。
f0046854_22443479.jpg

仕事でお世話になった方から
f0046854_22474242.jpg


みなさま、お心遣い、ありがとうございました。
お世話になり感謝しております。



おじさんもありがとう。
又、一緒に頑張りましょう。053.gif
by atomyu55 | 2011-04-01 22:51 | あとむのこと | Comments(6)
Commented by きららママ at 2011-04-03 05:20 x
おじさん(?)お疲れ様でした♪いつも縁の下の力持ちでがんばってくださり感謝しております。またこれから一花咲かせてくださいね(^^)
うちも3人6脚で頑張って行こうと思っています☆卒ワンの輪広がると
嬉しいよね~♪
Commented by とらくま at 2011-04-03 23:53 x
先日はありがとうございました。アトム君、ハグさせてもらって嬉しかったです。また是非遊びにきてくださいね♪
ご主人、お疲れ様でした。ゆっくり充電してください。
マグ君、決まったんですね!!マグ君、私好みだったんですよ~。(お分かりですよね)応援していたので、とっても嬉しいです!!本当に良かった!!おめでとうございます。
さて、我が家の新人さん、本日到着しました。またご報告しますね。
Commented by 猫の手 at 2011-04-04 18:03 x
パパさん、お疲れ様でした。
セカンドステージ(というらしいです)の準備も着々ですね。
お花いただくのってうれしいですよね。
アトムくんもミルクちゃんも新しい仮住まいに慣れたようですね。
パパとママが一緒ならそこがいちばんあたたかい場所だもんね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-04 20:56
☆きららママ
ありがとうございます。よく頑張ってくれました。笑
そうね、縁の下の力持ちね。
なにしろ、運搬はお願いしないとね。まだまだ頑張ってもらいます。
輪が広がっているよね。
Commented by atomyu55 at 2011-04-04 20:57
☆とらくまさん
こちらこそ、ありがとうございました。新人さん楽しみよ。
アトムもありがとう。賑やかになりますね。

マグ、可愛くていい子でした。きっと幸せになるわ。
Commented by atomyu55 at 2011-04-04 21:00
☆猫の手さん
パパ、充電しております。笑
まあ、少しゆっくりしてもらいます。ずっと忙しくしていましたから。アトムとミルクが癒してくれると思います。
そして、又頑張って働いてもらいます。笑
セカンドステージですか。なるほど。

ミルクの馴れっぷりはすごいですよー。よかったです。
14日行く予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。