せりな、2歳になりました

我が家の預かりっこちゃんだったせりなが、3月14日2歳になりました。
偶然アトムと同じ日なんですよ。


ママからのメールの一部をご紹介~

せりは先日2歳になりました!!
地震があったりでなかなかできなかったのですが
先日、せりの誕生日ご飯&ケーキを母に作ってもらい
みんなで食べました。
どちらもせりが大好きなものですが、食事中も地震があったので
せりは怖がってしまいあまり食べることができませんでした。
せりは私たちが気づかないくらいの揺れも感じているようで
なかなかぐっすり寝れないのかちょっと疲れ気味です。
最近では、せりがうろうろし始めると、もうじき揺れる!と
私たちは身構えるようになっているくらいです。
そんなナーバスになっているせりを元気にしてくれるのが
やっぱり大大大好きなシュガーちゃんファミリーで、
よく遊びにきてくれるのでとてもありがたいです!


お誕生日のお祝いのご飯。美味しそうね
f0046854_22574749.jpg

f0046854_232511.jpg

f0046854_2332769.jpg

シュガーと
f0046854_2342078.jpg

f0046854_2354333.jpg

f0046854_2364897.jpg


せりなママ、ありがとうございます。
シュガーとほんとに仲良しでお互い支えあっているように思います。
やっぱり、赤い糸ですね。

私にとってもこんなに嬉しいことはありません。
預かりっこの家族になってくださった皆さま、ほんとに素敵な方たちで私もいろいろ
支えていただいています。幸せを分けていただいています。
いつも、ありがとうございます。

by atomyu55 | 2011-03-29 23:14 | せりな | Comments(4)

Commented by hi_mama825 at 2011-03-30 11:56
せりなちゃん、ミルクママのおうちに来て、そしてせりちゃんの本当のおうちに行って、すごく幸せだったね!シュガーちゃんという友達・・・いえ妹(ですよね!)も出来て、またすごく幸せなわんこになりましたね。
本当に嬉しいですね~私まで嬉しくなりますよ。
おめでとう、せりちゃん。

PS:ミルクママ~メールありがとー。のこ元気よ!
これからはのこはお出かけにも同伴にゃんこになりそうです(*^_^*)
今度遊びに行かせてね~~♪♪
Commented by atomyu55 at 2011-03-30 20:20
☆ひーまま
せり、幸せだわ。せりはうちにいたとき、もしかしたらだめかなと思った子(具合が悪くてね)だから、ほんとに幸せで嬉しいわ。
いいご縁に恵まれました。シュガーも幸せですね。
うちにいた子たちが仲良しになって言うことないわ。
ひーまま、今度遊びに来てね。のこ、応援しているから。
Commented by せりな at 2011-03-30 20:27 x
お祝いコメント、ありがとうございます。
シュガちゃんはとっても可愛くて、とっても頼りになる、大好きな妹ちゃんです!
Commented by atomyu55 at 2011-04-01 23:03
☆せりなへ
せり、あなたのしあわせがとてもうれしいです。
会うの楽しみにしているよ。
これからもシュガーと仲良くいっぱい遊んでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。