あゆね、一歳になりました

あゆね(フィズ)が3月3日、一歳になりました。
こなつと同じ誕生日ですね。
ママからメールいただいています。

メールの一部をご紹介~

愛結音も3月3日を誕生日と決め・・早や1歳を迎えました
しっかり成長しておねえちゃんになりましたが・・甘えん坊は相変わらずです
体重も15kgになりました
すこぶる元気いっぱいで!毎日ドックランをお友達と走り回り楽しく過ごしております
3日には間に合いませんでしたが、アユちゃん似で特注バースデーケーキを作ってもらい、
ささやかなお誕生日をお祝いしました


あゆねママ、ありがとうございます。
あゆ、大きくなりましたね。
10キロくらいかなと思っていたのですが、想定外に大きくなりました。
大きいことはいいことだ。←このフレーズ知っている方は、若くないですね。笑
どんどん大きくなれ~~。
幸せも大きいですね。


子犬舎でひとりで頑張ったあゆ。
幸せで仮ママ、嬉しいよ。
あゆを連れ帰ってよかったよ。


では写真で~す
f0046854_2231538.jpg

f0046854_2235785.jpg

f0046854_2244588.jpg

f0046854_225248.jpg

f0046854_226176.jpg

f0046854_2264794.jpg


ほんとにきれいな子になりました。
寂しそうなお顔はないですね。

あゆ、幸せ万歳!!



そしてもうひとつ、音ちゃんに妹ができました。
ちばわんから、紅ちゃんを迎えてくれましたよ。

2月のいぬ親会に来てくれたのですよ。そのとき、紅ちゃんに会ったんですよね。
音ちゃんといい感じだったようでママは音ちゃんの妹にと考えました。

そして、めでたく、ご縁が繋がりました。
音ママがメールをくれましたよ。
写真観てくださいねぇ~

f0046854_2217516.jpg

f0046854_22183739.jpg


こんなご縁素敵ですね。
今度、遊びに行かせてくださいね。



最後はうちの子たち

ミルクちゃんはここもお気に入り
ママのベット
日向ぼっこしてましたよ。
f0046854_22232159.jpg

f0046854_22234291.jpg

アータンはソファーで
f0046854_22243995.jpg


幸せな私…

by atomyu55 | 2011-03-26 22:28 | フィズ | Comments(2)

Commented by とらくま at 2011-03-28 01:12 x
あゆた~ん、美犬さんになりましたね!!15kgですか?!うちのはなちゃんと一緒ですね。予想より大きくなりましたね~。
「大きいことはいいことだ!!」なんとなく覚えてますよ(笑)
音&紅姉妹とはな&さら姉妹は仲良しさんです!!あの公園でいつも元気に(激しく?)遊んでますよ~~!!
今度是非会いにきてくださいね♪
Commented by atomyu55 at 2011-03-30 20:16
☆とらくまさん
あや、美犬よね。とっても幸せそう。嬉しいです。はなちゃんと一緒くらいね。大きいことはいいことだ。知ってます?
そう?笑
音ちゃんたちにも今度会いに行きますね。今日はありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。