ケーキ買ってきたよ。

まずは物資のお礼から。

なんとイタリア在住のKさまより、物資いただきました。
愛犬のために買っておいたそうですが、愛犬がお星さまになってしまい、誰かに
喜んでもらえたらと、いつも応援してくださっている、ちばわんにお声をかけて
いただきました。
その気持ちを無駄にしないように大切に使わせていただきます。

Kさま、ありがとうございます。
f0046854_21282234.jpg

こんなにたくさんです。
次回のいぬ親会に持っていき、みんなで分けたいと思います。


そして、今日は会社の帰り、アトムのケーキを買ってきました。
お誕生日に何もしてやれなかったからね。


さつまいもと豆乳のモンブラン
f0046854_21354683.jpg

バースディケーキではないけどね。
私も食べましたが美味しかったですよ。少し、甘かった。


こちらはハンバーグですよ。
f0046854_213801.jpg

こちらも美味しそうでしょ。
買ってきました。アトム、嬉しそうでしたよ。
ケーキはまだ半分残っているから、明日ね。


アータンの可愛い写真
f0046854_21402936.jpg


ミルクちゃんは暖かい別荘が今はブーム
f0046854_21412670.jpg


なにげない幸せを大切に生きたいですね。
みんなで、頑張りましょう~。071.gif

by atomyu55 | 2011-03-25 21:42 | あとむのこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。