いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

落ち着いてきたね。

お友達のもんちゃんママが、チャリティーを開催しています。
もんちゃんママのお手製のお洋服を買っていただき、寄付していただくというものです。
ちばわんとは関係ありませんが、ワンニャンたちを思う気持ちは同じです。
f0046854_2055278.jpg

f0046854_20554763.jpg

可愛いお洋服ですよ。
詳しいことは、もんちゃんママのブログを観てくださいね。
よろしくお願いします。


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

アトムは引っ越しと地震で少し、落ち着かない感じがしていました。
環境が変わったし、地震の怖さがまだまだあり、部屋の中でも居場所を探しているように
うろうろすることがありました。
ようやく、落ち着いてきたかなと思います。
ベットでひとりでくつろいでいることも多くなりました。
私たちの寝室のアトムのベットです。
ソファーでも寝ていたり、玄関の前で寝ていたりと以前と変わらない行動をとっています。
f0046854_21115296.jpg

f0046854_21121657.jpg


アータン、お疲れさまね。おうちが変わったけど、いつも一緒だよ。
地震は怖かったね。まだ余震があるけど、大丈夫だからね。


ゆっくり、おやすみ035.gif
Commented by リトル at 2011-03-25 09:28 x
お洋服、お願いしてきちゃいました。
小型犬サイズだったので、ちょうど良かったです。

地鎮祭、お疲れ様でした。いよいよですね。楽しんでくださーい♪
Commented by atomyu55 at 2011-03-27 22:36
☆リトルさん
ありがとうございます。嬉しいです。
地鎮祭が終わりいよいよです。そうね、楽しまないとですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-03-24 21:16 | あとむのこと | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55