ネット開通しました

みなさま、こんにちは。
やっとですね、ネット開通しました。
と言っても、まだ仮のですね。NTTのひかりフレッツにする予定ですが、地震の影響で
工事の予定が全くつきません。電話もまだです。
でも開通できてよかった。
もっと早く、出来ることを教えてほしかったです。って、夫のパソコン買ったお店の人。


引っ越しはほんとにとても大変でどうなるかと思いましたが、一週間たちなんとか生活
できるようになりました。
地震の被害が大きくて、被災されている方たちのことを思うと、胸が痛みます。
私たちにできることを、しなくてはいけませんね。

以前夫の転勤で、茨城の高萩市に9年住んでいました。
福島の原発の近くでしたから、あの辺は知り合いも多いので、なんとも言えない気持ちです。
早く復興すること祈ります。


ウラン(ニッキ)とはあの地震を一緒に経験し、引っ越しも一緒にしました。
今、ほんとのおうちに行って、頑張っています。
寂しがっているようですが、あと一回踏ん張ってもらいます。
ウランのことをいっぱい愛してくれるご家族だから、ウラン安心していいのよ。
仮ママたちはみんなでウランのこと応援しているから。
ウランの幸せ祈っているからね。


ではうちにいるときのウランたんの写真
f0046854_1544125.jpg


お届けの日撮った写真で、ウランのおうち
f0046854_15451788.jpg

f0046854_15453363.jpg

可愛いものいっぱいそろえてくださっていました。

ご家族のお写真
f0046854_15462498.jpg

高校生のお兄ちゃんはいませんでした。
パパも野球をやっていたそうで、お兄ちゃん達も野球をやっているそうです。
優しい素敵なご家族です。


ウランたん、頑張れ071.gif
Commented by まろすもママ at 2011-03-20 19:57 x
しばらくきてないうちにいたんですね、新しいお嬢さんが(^^ゞ
ほんとのお家にも決まって幸せになれますね♪

地震、大丈夫でしたか?
こちらはめまい?って言う程度でした。
まだまだ余震とか続いと思いますので気をつけてくださいね。

そして、かなり遅れましたが、
アトムくん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
まだまだ元気でいてね♪
Commented by cherry-chan92 at 2011-03-20 22:09
ウランちゃん、アトム兄ちゃんがいないとさびしいね。。
でもほんとのご家族さまがずっとウランちゃんのことを守ってくれるからね、さびしさを乗り越えて強い絆を結んでね。
チェリもシナモンも応援しているよ。

あの日、一緒にセンターを出たシナモンもウランちゃんに続いてしあわせに向かって旅立ったよ。
ニッキとシナモン・・一緒にしあわせになろうね。
Commented by chaimam at 2011-03-20 22:19
ネット開通☆おめでとう。
そしてそして~ウランちゃん(カワイイッ❤)おめでとう。
優しい家族に出会えて良かったね。
もっともっと幸せになれるよ!がんばって^^。
私もお誕生日コメント遅れてゴメン~^^;。
アトムくん、おめでとう♪
チャイも後につづくから待っててね。
いつまでもいつまでも元気で長生きしようね。
Commented by atomyu55 at 2011-03-23 22:45
☆まろすもママ
お久しぶりです。うらんたん、可愛かったですよ。女の子っぽかったかな。
地震、怖かったですよ。こんなの初めてでした。そちらは大丈夫でしたか。
アトム、12歳になりました。最近、年を感じますがまだまだ頑張ってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-03-23 22:47
☆チェリママ
うらんのこと、ありがとう。だいぶ慣れてきたよ。ちゃんと愛情に応えてくれるのよね。すごく、甘えんぼだから、ひとりで可愛がられて幸せだわ。
シナモンとニッキ、幸せつかんだね。嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-03-23 22:48
☆チャイママ
ありがとう。ネットないと寂しいわ。笑
ないと生きていけないかも。笑
チャイママ、子育て頑張ってね。
アトムのこと、ありがとう。チャイちゃんもしっかり来てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-03-20 15:50 | ニッキ | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55