人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ニッキのお届け、延期になりました

ニッキのお届け、延期になりました_f0046854_23542684.jpg

ニッキのお届け、延期になりました_f0046854_23542669.jpg

ニッキのお届け、延期になりました_f0046854_23542692.jpg

本日予定していたニッキのお届けですが、まだ余震があったり、不安定な日々が続いていますので、ニッキの安全のため、少し延期させていただきました。ニッキの安全が一番ですと、快く了承していただいた、ニッキファミリーのみなさま、ありがとうございました。
長くお待たせしてごめんなさい。今日夕方、ご家族みなさまで、ニッキに会いにきてくれたんですよ。
うちから、とても近いんですよ。お兄ちゃんふたりはニッキに会うの初めてなんです。かわいいかわいいと言ってもらい、嬉しかったね。ちょっと緊張してたね。だっこもみなさんにしてもらったね。




お兄ちゃんたち、妹をよろしくね!

アトムに誕生日プレゼントもありがとうございました。

大地震の被害の拡大にただただ、茫然としています。被災に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

しばらく、ブログおやすみさせていただきます。

コメントのお返事できてなくて、ごめんなさい。ネット開通したらさせていだだきます。
by atomyu55 | 2011-03-15 23:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。