ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

みんな元気です

地震すごかったですね。被災にあわれた皆さまのお見舞い申し上げます。
うちは4階です。すごく揺れました。こんな経験、初めてで、死ぬかと思いました。
おかげさまで、みんなおりましたので、どこにいったかわからなくなってしまう、ミルクを目で
追っていました。怖かったです。
アトムもニッキもミルクも割と冷静でした。


明日は予定通り引っ越しの予定です。アトムとミルクとニッキは動物病院で朝から
預かってもらいます。

ネットはしばらく開通しそうもありません。ブログは携帯から投稿します。
何かあるときは、携帯アドレスでお願いします。
ニッキは状態をみて、15日にお届けとなります。仮住まいの家と車で5分くらいのおうちなのですよ。
ニッキはご飯もパクパク食べ元気です。


みなさま、お気をつけください。
Commented by chirorin_wan at 2011-03-12 19:51
ミルクママちゃん、大丈夫だったかなって思ってたので、この更新見てホッとしたよ。

ずっとコメ出来なかったけど、時々遊びに来てました☆
そのたび脳内コメントしてたよ。

みんな無事で元気でほんとによかった。。

大変な時だけど、明日の引っ越し頑張ってね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-03-13 04:57 x
地震怖かったですねぇ~
皆さん変わり無くて良かった☆

忙しいさなかでのお預かりでしたね。
手術も済み、お届け間近のニッキちゃんとの生活も後わずかなのね。
荷造り時期と重なり、思い出に残る子になりますね。
Commented by chaimam at 2011-03-13 20:16
引越しご苦労様でした。
借り住まいでも住めば都!楽しいでしょうね♪
地震、恐かったですね。
富山は震度3でしたが、横揺れでいつまで経っても止まらなかった。
みんな、元気そうで何よりでした。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:45
☆タカピョン
お返事遅くなってごめんなさい。私たちは元気です。地震、怖かったわ。そつちは大丈夫ね。引っ越し終わりました。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:47
☆メイマミ&アイママさん
怖かったですよね。ほんとにすごかった。ニッキはほんとに心に残る子になりました。一緒にいられて幸せです。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:49
☆チャイママ
ありがとね。仮住まいも楽しまないとね。富山も揺れたのね。
みんな元気よ。ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-03-11 23:55 | ニッキ | Comments(6)