静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ハク、トリミングにっ行ったよ

ハクパパより、メールいただきましたよ。
ハク、トリムしてきたそうですよ。
顔以外、カットしたそうです。
パパさんのメールの一部ご紹介~

ご無沙汰しています。
久々にハク画像送ります。
画像でわかると思いますが『床屋』行ってきました(笑)

顔まわり以外、ショートカットです!
しっぽなんかすごいです!先っぽ丸カットですよ!

本犬、気に入ってるかはわかりませんが私の好みです(笑)

ハクの現在のブームは私が帰宅後、風呂上りにパジャマ姿で
一杯飲むときに横の椅子にちゃっかり座って付き合ってくれることです。
毎晩、11時は過ぎているので付き合ってくれるのはハクだけなんですが・・・
ハクがいると子供らもじわじわと寄ってきます。
ハクの魅力なんでしょう!

子供たちは私が自分の指定席に座る瞬間にハクが椅子取りゲームのように
その指定席にぴっよんと座っちゃう仕草がたまらなく笑えるそうです。(私、立たされています)

でも横の椅子に座って!って言うとちゃんとずれてくれます!いい子でしょう!
彼はジャーキーが目当てなんですけどね!
パジャマ=ジャーキーになってしまいました!

現在14.6Kになりました


サンチュが18.5キロだそうで、ハクちゃん、追い越せるでしょうか。
楽しみです。


ハク、頑張れ~~~
f0046854_21513531.jpg

f0046854_21521152.jpg

f0046854_21524132.jpg

可愛いですね。すっきりしましたね。
皆さんに愛されてハクは幸せね。
ハク、素敵な家族だね。



そして、ニッキ、手術でしたよ。
6時半ころ帰ってきました。
お迎えに行ったら、しっぽぶんぶん振ってくれました。
f0046854_21592917.jpg

今は眠っていますよ。うつらうつらしています。


ニッキ、今日はゆっくりお休み。
よく頑張ったね。後はほんとのおうちに行くだけよ。
みんな待っているよ。




我が家はこんなんなっています。
f0046854_222257.jpg

12日、仮住まいに引っ越しです。



もう、正直疲れました~。
荷づくり、したくないわ~071.gif
by atomyu55 | 2011-03-10 22:05 | ゆりね | Comments(8)
Commented by とらくま at 2011-03-10 22:33 x
ハクちゃ~ん、可愛いぃぃ☆ご家族の皆さんにとっても愛されている様子が伝わってきますね。ハクパパさん、メロメロなんですね~♪本当に素敵なご家族です!
ニッキちゃん、頑張ったね。えらかったね。最近可愛さがどんどん加速してますね~。
お引っ越し、お手伝い行きましょうか~?引っ越しのバイト(開梱&梱包)してたので、得意ですよ~!手が必要だったら、遠慮なく声掛けてくださいね♪
Commented by 小粒まま at 2011-03-10 22:37 x
ニッキ~、手術お疲れさま。よく頑張った!!
ミルクママのおうちが近くなら荷作りの手伝いに行くのになぁ~。
ぎっくり腰だけは本当に気をつけてね(経験者デス)。
Commented by チェリママ at 2011-03-10 22:37 x
ハクちゃん、ほんとにかわいいですね♪

ニキたんも頑張ったね。。無事に元気に帰ってきてほっとしました。ミルクママさんもおつかれさまです~
わたしもお手伝いにいきたいくらいです。シナモン連れでもよいですか?(笑)
Commented by るる母 at 2011-03-11 08:45 x
ニッキ、手術頑張ったね。
ニッキもハクちゃんに負けないくらい幸せになろうね。
12日って明日ですね!
引っ越しは本当に大変。
仮住まいではのんびり片づけして下さいね。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:39
☆とらくまさん
お返事遅れてごめんなさい。引っ越しました。大変でしたよー・バイトしていたのね。すごい。又よろしく。ニッキは同じ市内に嫁ぎました。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:40
☆小粒まま
お返事遅くなってごめんなさい。引っ越し、大変だったよ。でもこんなことたいしたことないよね。
又、よろしく~。小粒まま、いつセンターかな。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:42
☆ちぇりママ
ハク、可愛いでしょ。美犬よね。
引っ越し大変よー・なんとか暮らせるようになったよ。シナモンに会いたかったな。
Commented by atomyu55 at 2011-03-20 23:43
☆るる母さん
引っ越し終わりました。疲れました。でもそんなこと言ってられませんよね。ハク、ほんとにきれいな子ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。