人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

シュガーの幸せ報告♪

シュガーのママからだいぶ前にメールいただいていました。
シュガーママ、遅くなってごめんなさいね。
せりなと一緒に雪遊びしている写真もありましたよ。
たくさんいただいたのですが、一部をアップします。
どれもこれも、みんないい写真です。シュガーの幸せ嬉しいです。

ママからのメールの一部ですよ。

せりなママからご報告があったように、先週末、山中湖まで雪遊びドライブに行ってきました。
シュガーに初雪遊びをさせたかったのもありますが、私たちが楽しむためでもありました(*^_^*)
ねらったかのように、最高の雪が積もっていました。
今年1番の積雪だったみたいです。
まあ、2匹も楽しんでいましたが、私たちも楽しみました。
雪玉が作れないくらいのサラサラの雪にみんな大はしゃぎでした。
寒さだって感じないくらい・・・遊びましたよ。
せりちゃんがあんなに元気なのには本当に驚きました!
とにかく走る姿がかっこいいんです。せりちゃんが怖がるような大きな音なんてしないから、安心して遊べたのだと思います。
ワンコのためのリゾートホテルですから、何の気兼ねもなく、2匹も居心地がよかったのでしょう。
とても広いドッグランがいくつもあって、プールもあるし、また行きたいですね~


添付した写真はドッグランでの2匹と、行きの車の中でのせりちゃんの少し緊張したかわいい表情。
遊びすぎてベッドでぐったりのシュガー。ぴーちゃんに甘えてすぐ隣りに行って寝ちゃうシュガー。
いつも遊んでいる近所の林の今朝の雪景色&縄文柴犬の子犬と木の枝を取り合うシュガー(初めてキャンって怒っていました・・・) などなど・・・
シュガーの日常を見てもらいたくて・・・・・シュガーが我が家に来て8か月が経ちました。

あ、そういえばシュガーの姉妹?のシフォンちゃんの本当のおうちのママからメールもらいましたよ (^_^)
こんなふうにワンコがつないでくれるご縁、本当に素敵です!
シュガーが来てからどれだけの方たちと知り合えたか・・・すごいですね!
シュガーは本当にいい子なので、あちこちで声をかけてもらいますよ~
とても甘え上手なので、いちころです(笑)



ではお写真観てくださいね。
せりなとは姉妹のようですね。ほんとに気が合いました。
これもとっても不思議です。初対面からじゃれてました。
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2345061.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_235115.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2353185.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2355081.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_236778.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2363010.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2365845.jpg

ぴーちゃんとも仲良しになったね。
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2381848.jpg


シュガーママ、シュガーいい子ですね。
ありがとうございます。



そして、本日のニッキですよ。
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2313468.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_23132590.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_23135485.jpg

シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2314188.jpg


明日はニッキ、不妊手術です。
Wさま、帰ったらメールしますね。大丈夫ですよ。



本日のおまけ~。

お久しぶりのミルクちゃん
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_2316964.jpg

アトムとミルクの2ショットね。
シュガーの幸せ報告♪_f0046854_23165292.jpg


明日から引っ越しの荷造り本格的にやらないといけません。
頑張ります。

そして、明日はハクちゃんの幸せ報告です!!!
ハクパパ、ありがとうございます。
『ハクちゃん、トリミングをする』の巻です。
by atomyu55 | 2011-03-09 23:20 | シュガー | Comments(1)
Commented by ナッツママ at 2011-03-10 00:11 x
シュガーちゃんもせりなちゃんも、可愛いですね♪
とっても、楽しそうだし。こんな姿、癒されます。

ニッキちゃんも、安心したいいお顔になりましたよね。
アイラインくっきりのお目めが魅力的です。
あ、今頃ですが、いぬ親さま決定おめでとうございます!!
不妊手術、頑張ってね!

ミルクママさん、お引越し準備、ご苦労様です。
無理して体調崩さないように。。。
ほどほどに(笑)頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。