サンチュ、2歳になりました。

うちの預かりっこだったサンチュのママからメールいただきましたよ。
サンチュ、2月14日で2歳になりました。
バレンタインデーね。アトムは3月14日、ホワイトデーがお誕生日だけど。笑


ママからのメールの一部をご紹介~

ミルクママ、ご無沙汰しております
ご報告遅れちゃいましてスイマセン。
先月2/14でサンチュも無事二歳になりました
相変わらず毎日ドタバタしております。
写メにもありますように肉球が剥がれたり、ほんとに想定外のことばかりでいい勉強になります
f0046854_23204068.jpg

新米ママでサンチュも不安かなぁ。 頑張らなくちゃいけませんね。


サンチュママ、ありがとうございます。
このメールだけで十分、サンチュが幸せなのがわかります

サンチュは、前にも書きましたが、いぬ親会の終わる少し前にママが会いに来てくれ、
とんとん拍子にお話が進み、婿入りしたのですよ。
どの子もそうですが、赤い糸ってあるんだと思いました。
いつもご縁て不思議って思います。


ではお写真観てくださいね。
f0046854_2321954.jpg

f0046854_23213154.jpg

f0046854_23215562.jpg

f0046854_23222482.jpg

f0046854_2323298.jpg

f0046854_23233426.jpg

f0046854_23242264.jpg

サンチュ、確か17キロくらいですね。うちの預かりっこの中では一番大きいかな。
ほどよく大きく、たくましく育ちましたね。
トレーニングもちゃんとしてくれました。
相変わらず可愛いです。

愛しのサンチュ~、又、篠崎に会いに来てね。
そして、2歳のお誕生日、おめでとう~。067.gif067.gif067.gif
君と過ごした日々、忘れないよ。
これからも、パパやママと楽しいこといっぱいしてね。



そして、本日のニッキちゃん
f0046854_23314611.jpg

f0046854_2332142.jpg

f0046854_23321858.jpg

ひょうきん娘にもなりましたよ。笑


明日はコロたんの幸せ報告です!!!

by atomyu55 | 2011-03-07 23:33 | サンチュ | Comments(4)

Commented by サンチュママ at 2011-03-08 01:03 x
ママさん、こんばんは~(^^)  いろいろ忙しい中、たくさん写メを載せていただきありがとうございます。
この間病院に行った時体重測ったら18.5㌔でした・・・(^^;)
変な太り方ではないので安心してくださいね。

それと今月の21日に千葉県訓練士会の競技会があります。去年は下から二番目(泣)だったので、今年はもうちょっと上にいけるよう頑張ってきま~す(^^) サンチュのチンチンスタイルは会場のみんなから大好評なんですよ(^^)かわいい~の声多しです。

ニッキちゃん、お耳が立ってますます美人さんになってきましたね。最後の写真、もうたまらなくかわいい~~です。ニキたんはどんなお譲さんに成長するのか楽しみですね(^^)
Commented by ロンママ at 2011-03-08 16:36 x
キョーダイのみなみが8kgっているのが笑えるよね。
みなみは人見知りから吠えちゃうんだけど、サンチュは訓練を受けてすごいね。
イケメンだし、性格もいいし、◎だね!!
Commented by atomyu55 at 2011-03-10 00:01
☆サンチュママ
こちらこそ、ありがとうございます。サンチュ18.5と成長しましたか。ハクもおおきくなのそうな子なんだけど、サンチュを追い越すかな。笑
いい子に育っていて嬉しいです。
競技会、すごいね。サンチュに頑張るように伝えてください。又、結果も教えてね。
ニッキ、美人さんですよー。お目目がチャームポイントです。
どんな子になるか楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2011-03-10 00:03
☆ロンママ
みなみ、8キロね。おもしろいよね
サンチュは大きい男の子だからね。頑張っているよね。みなみもどんな子になったかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。