静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

品川いぬ親会でした

今日は品川ねこ親いぬ親会でした。
お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
ニッキも参加の予定でしたが、その前に赤い糸が繋がったので参加取りやめとなりました。
赤い糸、いっぱいつながっているといいです。


今日はニッキ、3回目のワクチンをしてきましたよ。
おりこうにできました。

そして、私たちは、仮住まいのため必要なものを買いに出かけました。
ガスコンロ、照明器具ひとつ、電気ストーブ、エアコン、テレビ台です。
新居には使えないものもありますが、仕方ありませんね。
なんだかんだ、時間がかかりました。
とりあえず、暮らすために必要な買い物はすみました。



本日のニッキで~す
f0046854_22322163.jpg

f0046854_22323866.jpg

f0046854_22325728.jpg

ニッキのトイレの確率は、80パーセントといったところで、シートじゃないところにも
しちゃうときがあります。
ただいまトイレ、4カ所置いています。
シートの認識は出来ているんですけどね、たまに間違えちゃうんですね。
根気よく気長ですね。

あと、音とかに反応しちゃいます。怖がりです。
今日は病院で猫ちゃんに吠えちゃいました。
ミルクとは仲良しになりましたが、犬猫みしりですね。
少しずつ、克服して行こうね。

ニッキのほんとの家族のWさま、よろしくお願いします。

さあ、今週も頑張りましょうね。070.gif←自分に言い聞かせてます。003.gif

明日はサンチュの2歳のバースディの報告です。
サンチュママ、遅くなってごめんなさい。
by atomyu55 | 2011-03-06 22:43 | ニッキ | Comments(2)
Commented by 猫の手 at 2011-03-07 18:15 x
ニッキちゃんおめでとう!
コメントしたはずなんだけど、どこか行方不明みたいです。
ますますかわいさに磨きをかけているね、ニッキちゃん。
ご家族様はさぞかし待ち遠しいことでしょう。

えこなちゃん、大きくなりましたね。
ふわふわムクムク。たまりません。
ミルク家卒業の子たちみんな幸せそう。
ニッキちゃんももうすぐですね。
Commented by atomyu55 at 2011-03-08 20:56
☆猫の手さん
ありがとうございます。コメント、どっかに行っちゃったかな。ごめんなさいね。ニッキ、可愛いですよ。甘えんぼですね。ご家族の皆さん、首伸びてますね笑

えこな、大きくなっていました。足も長ぃのょ。
ニッキも幸せになりますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。