人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

えこなに会いに行ってきました。

今日はえこな(たまご)に会いに行ってきましたよ。
我が家を巣立ったのは、去年の年末の26日でしたから、もう2か月以上たっちゃいました。
一月の篠崎のいぬ親会に来てくれたので、一度会っているんですけどね。

えこたんのおうちは自由が丘の近くなんですよ。
おされなとこですよね。すぐ近くには駒沢公園があります。
近々、ランデビューの予定だそうですよ。

自由が丘の駅まで、ママと、お兄ちゃんたちが迎えに来てくれました。

おうちに着きました。えこな、ちゃんとサークルでお留守番していましたよ。
えこたん、最初はキョトンとして、忘れてしまった感じでしたが、私にクンクンしている間に
思い出したようで、とても嬉しそうに喜んでくれました。
えこな、大きくなっていましたよ。
現在7キロちょっとくらいだそうです。
大きく見えますが、長毛のためで、見た目よりはまだ少し痩せています。
お顔は変わっていませんねぇ。

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23354036.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23355938.jpg

ねっ、可愛いままでしょ。
お子様たちとも仲良しだそうですよ。
私としてはえこなの甘がみが心配だったのですが、みなさんで頑張ってくれています。
パパに教わったように、お兄ちゃんがえこなにしつけていました。
7歳なのにとっても頼もしいお兄ちゃんです。
4人兄弟の末っ子ちゃんにえこなはなっていました。
えこなのこと、大好きって言ってくれました。

えこなは笑顔いっぱいでしたよ。
えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23394340.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23401143.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23403692.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23414592.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23421852.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23405399.jpg


帰りは東京駅まで皆さんに送ってもらいました。
えこなも一緒です。駐車場まで行く途中です。
しっかりついていますね。
えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23425177.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23443831.jpg

パパが大好きなんだそうですよ。パパのことはボスって認識しています。

ご家族のお写真ですよ。
えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23462039.jpg

えこなファミリーのみなさま、今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
えこなはお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に成長していくと思いました。
一緒に幸せになってください。


そして、又篠崎にも来てくださいね。




そして、ニッキですよー。
えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23521284.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23523371.jpg

えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23525431.jpg

本日もよく遊びました。

先日クミンの家で、ニッキの嫁入り道具いただきましたよ。
えこなに会いに行ってきました。_f0046854_23541795.jpg

クミンファミリー、ありがとうございました。
by atomyu55 | 2011-03-05 23:56 | たまご | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2011-03-07 14:00
えこなちゃん、オサレな自由が丘のお嬢様ですね~(*^_^*)
私的には大きくなって、ほわんほわんなわんこになるとますます可愛いな~~笑
自由が丘は主人の実家から数駅だし、私の実家からも近いから、なんか親近感♪♪
ショッピング行ったら逢えるかな~笑

↑お引っ越し準備ほんと大変だー。気合いるよね。でも今日はのんびり・・・してねぇ^^
Commented by atomyu55 at 2011-03-08 20:53
☆ひーまま
ひーままのご実家ってこっちなのね。ほぉ~、都会ですねぇ。笑
自由が丘、ゆっくり歩きたいと思いました。
えこな、いい子に育っていましたよ。
毎日、楽しいと思いました。

引っ越し、頑張るね。是非、来てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。