人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

本日のニッキです♪

今日は粗大ごみに出す、ソファーを指定の場所にだしてほっとしています。
リビングにふたつ、ソファーを置いていたのですが、仮住まいの部屋はせまいし、
新居では使わない予定なので大きい方をひとつ、粗大ごみに出しました。
3人掛けの大きなのでしたから、4階から下の指定の場所に出すのは大変でしたが、おじさんが
なかなか上手にやってくれました。
引っ越し業者に引き取りを聞いたら、15000円位って言われたので、何がなんでも、
粗大ごみに出さないとと思ったのです。930円で済みました。
ミルクちゃんが爪とぎしたり、預かりっこちゃんたちが、かじかじしたり、
もうかなり、使い込んでいたんですよ。


そして、今日はおじさんが休みだったので、おじさんのノートパソコンを買いに行きました。
私たちは全くPCに弱く、すべてお願いという客ですが、今日のお店はとても親切で、
こちらもほっとしました。引っ越ししてからの設定などお願いしてきました。
無線がどうとかこうとか、さっぱりわからないのよね。
たぶん、引っ越しの次の日からは使えると思うのですが。

我が家も転勤族で、何回も引っ越ししていますが、何回しても引っ越しってほんとに大変です。
でもなんでも、楽しまないといけませんね。
前向きで頑張りますよぉ~。


本日のニキたん。
ほんとによい子ですよ。
本日のニッキです♪_f0046854_0101599.jpg

本日のニッキです♪_f0046854_010378.jpg

本日のニッキです♪_f0046854_0105476.jpg

本日のニッキです♪_f0046854_0112578.jpg


元気ですよー。
ニッキのパパ、ママ、お兄ちゃん、お届けまでまだ少しありますが、
首をながーくして待っていてくださいね。



そしてそして、お待たせしました。
明日はえこなのおうちに行ってきます。
えこなファンのみなさま、お待たせしました。
写真、撮ってきますね。
えこタン、7キロくらいになっている見たいですよ。
楽しみよ~。
by atomyu55 | 2011-03-05 00:13 | ニッキ | Comments(4)
Commented by リトル at 2011-03-05 11:13 x
ニッキちゃんのお目目って、上も下もアイラインをバッチリ引いてるみたい~♪ アイラインを上手く引けない私には、羨ましい限りです。
Commented by まひろ at 2011-03-05 20:01 x
15000円は高いですね~。ソファー新しいの買えちゃうっ。
我が家もソファー買い替えたくて仕方ないのですが(もうスプリングもバキバキ)わんこが吐いたり、おしっこしたりって考えるとね。高いのは買えないなぁって悩み中です。
Commented by atomyu55 at 2011-03-07 23:07
☆リトルさん
可愛いでしょ。顔変わりましたねぇ。自信がついてくるとワンもお顔変わりますね。アイラインばっちりです。笑
Commented by atomyu55 at 2011-03-07 23:10
☆まひろさん
高いでしょ。びっくりしちゃったわ。ほんと買えちゃうわよ。捨てることも考えて買わないといけないと思ったわ。
そうそう高いのは止めといた方がいいわね。うちはミルクがつめとぎしちゃうのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。