なかよしこよし

ニッキはうちに来た当初、ミルクが怖くて唸っていたんですよ。
ミルクの行動をとても気にしていました。笑
それが3日目くらいから馴れてきて少しずつ、仲良しになりました。
ミルクがとてもフレンドリーで、どんな子がきても受け入れてくれるからでしょうかね。


こんな写真、たまらなく可愛いです。
f0046854_23571149.jpg

f0046854_23572714.jpg

一緒に暮らすってすごいと思います。
ニッキはとても優しい子で、ミルクの耳を舐めていますね。
遊びを仕掛けたりしないのよ。
追いかけっこして遊んではいますけど。
ほんとにいい子たちだわ。


ちなみにミルクの体重5.7キロ、ニッキ、4.8キロです。
Commented by きららママ at 2011-03-04 10:59 x
茶美も最初は夢雲に威嚇されて尻尾丸めて逃げてたけど
今では尻尾ぶんぶん振ってついていきます。夢雲の方が貫録あるわ(笑)今日は2匹で匂い嗅ぎあってチュってしてました♪
ミルクちゃんもニッキちゃんもお互いの優しさがわかるんだねぇ。
Commented by atomyu55 at 2011-03-04 23:54
☆きららママ
茶美もそうなのね。猫ちゃんは強いよね。笑
ニッキも今はミルクも大好きなの。一緒に暮らすってことはすごいと思う。ただ、暮していれば仲良しになるもの。
そうそうお互いわかるのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-03-04 00:01 | ニッキ | Comments(2)