お耳が立ってきたよ。

日曜日、クミンちでニッキを預かってもらいました。
クーとは仲良くはなれなかったニッキでしたが、クミンのこと今度会ったらちゃんと覚えていて
仲良くできるんじゃないかなと思います。
クミンのパパ曰く、ニッキはクミンの小さい頃に似ているそうですよ。
クミンの方がびびりちゃんで、かたくなかな。
二人とも一途で可愛いですよ。

クミンちのマンションのドックランに行って遊んだそうですよ。
貸切ですね。
ニッキは固まっていたようですが、少し歩いたみたいです。
クミンのママに甘えていたみたいです。
f0046854_2193219.jpg

f0046854_2110038.jpg

f0046854_21103530.jpg

f0046854_2111859.jpg

f0046854_21113234.jpg

緊張していたけど、きっとこれで、ニッキは又一つ成長したね。

お耳がね、立ってきたよ。




クーも一枚。
2周年おめでとう~。
クーの笑顔大好きだよ。
うちにいたときより、いっぱい笑顔が増えたね。
幸せなクーちゃん、嬉しいよ。
f0046854_2112210.jpg


クーに引っ越ししたら、なかなか会えなくて寂しいけど、考えるだけで寂しいけど
ずっとクーの笑顔、忘れないよ。
必ず、又会えるものね。




今日から少しずつ、引っ越し準備はじめました。
ああ、現実なんですね。
まだ、仮住まいですよ。

by atomyu55 | 2011-03-02 21:22 | ニッキ | Comments(2)

Commented by ロンママ at 2011-03-03 19:23 x
ニッキ、いい経験したね。
引っ越し準備は大変だよね。思い出が多い分、荷づくりに時間がかかるんだよね。5回も引っ越ししているからよくわかるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-03-04 23:52
☆ロンママ
そうなのよ。ちょっと成長したよね。引っ越し、大変だよ。ここはほんとに預かり始めたから思い出がいっぱいなのよ。ロンママも引っ越し多いね。あと一回あるのよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。