ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

コロたんとニキたん

昨日は、静岡に日帰りしていました。
静岡の家が、ようやく、3日、契約となりますので、その最終打ち合わせでした。
ニッキはクミンの家で預かってもらいましたよ。
クミンファミリー、ありがとうございました。

クーちゃん、ありがとね。ニッキに何回も吠えられたんだよね。
ニッキは怖くて吠えたんだけど、ごめんね、クーちゃん。
クーはほんとにお姉ちゃんで、えらかったね。

クミンは我が家を巣立って2周年でした。
2年前の今日、巣立ちました。
昨日はクミン、お祝いしたそうですよ。
写真送られてきたら、アップしますね。


そして、コロたんも我が家を巣立って半月経ちました。
順調ですよ。パパもママもコロネにメロメロだそうです。笑
かみかみ姫だそうで、色々かみかみしちゃうそうです。

ちょっと前にいただいた写真で~す
f0046854_99235.jpg

コロたん、ぬくぬくで嬉しいね。

かみかみの写真
フェッチも買いましたね。頑張って噛んでますね。笑
f0046854_983389.jpg

暖かく見守ってくれるほんとの家族が出来て、コロたん、嬉しいね。
コロネパパ、ママありがとうございます~。



ではニッキですよ。
昨日のニッキと今朝のニッキです
f0046854_9133475.jpg

f0046854_9135765.jpg

f0046854_9142123.jpg

f0046854_9144278.jpg

f0046854_9151554.jpg

f0046854_9153546.jpg

f0046854_9155570.jpg

f0046854_9163137.jpg


うちにはすっかり馴れましたね。
アトムが、大好きです。
馴れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、馴れたらチョー甘えんぼの可愛い子です。
気はとても小さいです。笑

ニッキのこと、すべてを丸ごと受け入れてくださる、ほんとのご家族募集中!!!


本日のおまけ
f0046854_9212764.jpg

こんなアトムのお顔も大好き!



ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by きららママ at 2011-02-28 19:42 x
いろいろと忙しいね~コロちゃんますます甘えん坊になってるみたい♪可愛いねぇ!ニッキちゃん仮宿生活満喫中なのね。果報は寝て待て!だからね。
Commented by こなつパパ at 2011-02-28 20:09 x
毎日ニッキちゃんを見に来ていますが、たった10日間なのに
環境が変わっただけでこんなにもワンちゃんの表情、顔付きは
違ってくるものなんだと改めて思い知らされた感じです。
幸せへの第1歩はクリアしたみたいですね。
Commented by atomyu55 at 2011-03-01 22:53
☆きららママ
そうなのよ。今一番忙しいのよ。あと少し頑張ります。
ニッキだんだんはじけてきたよ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-03-01 22:56
☆こなつパパさん
ニッキも変わっていますよね。毎日変わります。最初は頭撫でたり、抱っこしようとすると逃げていたんですよ。だいぶ、逃げなくなりましたよ。抱っこしようとするとジャンプするときもあります。
いろんなこと考えているんでしょうね。
ニッキもこなつのように幸せになります。
Commented by 猫の手 at 2011-03-03 01:14 x
ニッキちゃん、遅ればせながらですがおめでとうございます!
またまた早かったね。
品川で抱っこできですると思っていたのに、残念です。
クミンちゃんのマンションってドッグランがあるのね。
うらやましいですね。

館山のペンションもすてきですね。
お気に入りに入れておかなくちゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-28 09:21 | ニッキ | Comments(5)