旅行に行ってきます♪

明日は前から予定していた、アトムを連れて房総に旅行に行ってきます。
我が家の卒業生の悠にも、もちろん会ってきますよ。
とっても楽しみです。

ミルクちゃんは病院にお泊りに行ってもらいます。
ニッキもいつもお世話になっている病院で預かってもらいます。
最近、ちょっとせわしかったので、少しのんびりしてこようと思っています。
一泊ですけど。笑
アトムももう少しで12歳のお誕生日なので、そのお祝いも兼ねたいと思います。
3月は忙しくなりそうなので。
いつも一緒のふうちゃんファミリー、よろしくお願いします。
美味しいビール飲みましょうね~。041.gif


本日のニキたんですよ。
f0046854_22501416.jpg

f0046854_22504220.jpg

f0046854_2251986.jpg

f0046854_22515359.jpg

f0046854_2252387.jpg

f0046854_22533566.jpg


日に日に馴染んでますよ。
写真で見るより小さいですよ。
すでに5カ月過ぎています。
品川いぬ親会、参加予定です


********************************
物資のお礼です。
いつもちばわんを応援していただいている、千葉市のKさまより、良質なフード
いただきました。
f0046854_2325393.jpg

いつも応援ありがとうございます。


そして、ハクパパからもプレゼントがきましたよ。ハクパパありがとうございます。
f0046854_237688.jpg

おもちゃ、ニッキ喜びますね。
ミルクにも、アトムにもありがとうございます。
シーツ、助かります。
大切に使わせていただきますね。
ハクちゃん、何キロになったかな。


ハクパパからのメールでハクちゃん、現在13.8キロだそうですよ。
大きく大きくなぁ~れ。058.gif

by atomyu55 | 2011-02-24 23:09 | ニッキ | Comments(6)

Commented at 2011-02-24 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-25 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hi_mama825 at 2011-02-25 23:41
今頃美酒に酔って、楽しく語らってるのかな・・・めいっぱい楽しんで来てね。
ニッキちゃん、口元がにんまりしてる^^
品川で逢うの楽しみです!!
Commented by atomyu55 at 2011-02-28 08:41
☆最初の鍵コメさま
とっても楽しかったですよ。ありがとうございました。悠も元気でした。やっぱり館山はいいですね。ニッキも頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-02-28 08:43
☆二番目の鍵こめさま
ご無沙汰しています。すみません、アドレス変わってしまいました。ももちゃんのご冥福祈っています。ももちゃん、幸せでしたね。
こちらからメール致しますね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-28 08:45
☆ひーまま
はい、楽しんできたよ。ビールもいっぱい飲んじゃったわ。ニッキ少し笑うようになったよ。品川で会ってね。のこのことも応援しています。なにかあったら、言ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。