静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ニッキ、赤い糸探し始めました

ニッキ、今日でセンターを出て一週間たちました。
表情も明るくなり、自信もちょっとついてきて、ますます美人ちゃんになりましたよ。
今まで、甘えたくても甘えられなかったんだと思います。
どんな環境にいたのでしょう。
一番甘えたい時期をどのように過ごしてきたんでしょう。
考えると切なくなります。
しっぽぶんぶん振って寄って来てくれますが、まだ怖がりなところもあります。
こちらか近づいて抱きあげようとすると、キャンキャン鳴いたり、逃げたりします。

頭を撫でてあげると、私の目をじっとみつめてくれます。
「仮ママのこと、大好きだよ。」と言ってくれます。


こんなニッキをほんとのパパとママに託したいと思います。
たまらなく可愛いく、たまらなく素直なニッキです。
今のニッキをまるごと受け止めていただけたらと思います。


愛称】ニッキ
【犬種】MIX
【性別】メス(近日不妊手術予定)
【年齢】5ヵ月ぐらい(2011年9月頃生まれ)
【体重】4.2キロ(2月21日現在)
【毛色】トライカラー
【状態】ワクチン2回、検便駆虫済
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り


本日のニッキで~す
いぬ親会のフリマで買ったお洋服、300円なり。
ちょっとブリブリね。
案外似合うのよ~
f0046854_20454323.jpg

f0046854_2046396.jpg

f0046854_20462226.jpg

f0046854_2046473.jpg

f0046854_204724100.jpg

f0046854_20475847.jpg

f0046854_20482732.jpg

f0046854_20485621.jpg


本日のおまけ~
f0046854_20521357.jpg

こんなお顔、大好き




ニッキのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
by atomyu55 | 2011-02-23 20:55 | ニッキ | Comments(4)
Commented by きららママ at 2011-02-24 09:23 x
ニッキちゃん少しずつ自分を出すことができるようになってきたのね♪どんな生活を送っていたのか。。でもこれからだからね!
↓そうそう遊んでるのは愛ちゃんです♪活発に遊んでて嬉しいわ!
Commented by 小粒まま at 2011-02-24 23:12 x
『ニッキみたいな預かりっコなら小粒も素直に受け入れてくれるんだろうなぁ~』と思いながらいつもブログ拝見しています。
上目遣いの可愛いこと♪ 吸い込まれそうですね(笑)。
もう何も難しいこと考えなくていいんだよ。楽しいこと、素敵なこと、美味しい物、いっぱい経験させてくれる優しいパパママが見つかりますように。。。
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:54
☆きららママ
ニッキ変わってきました。嬉しいわ。みんな小さな心でいろんなこと考えているのね。
↓マナちゃんだったのね。小さかったマナちゃん、大きくなりましたね。幸せで嬉しいね。
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:56
☆小粒まま
ニッキは確かに大人しい方だから、アトムもストレス少ないと思うわ。気が小さいのよ、ニッキ。
上目遣いが確かに可愛いよね。品川参加だから、よろしくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。