いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

いぬ親会

いぬ親会に来てくれた卒業生。我が家の卒業生ではないですが、嬉しかったです。
みんな幸せになったね。

まずはバンと音ちゃん
音ママが写真を送ってくれました。
f0046854_2182486.jpg

この二人、初対面だよね。笑

音ちゃんもう一枚
f0046854_2113151.jpg


そして、えこなの妹mocoがママとお兄ちゃんと来てくれましたよ。
f0046854_2110218.jpg

後ろむきがもこ。動きが激しくて撮れなかった。遊んでいる子はだれかな。笑
飛んでるね。笑
もこたん、大きくなっていましたよ。足が長くなっていました。
幸せそうでした。
又、えこなと会えるといいね。


そして、コロネと一緒に生活していたももたろうときんたろう、赤い糸が見つかりました。
チョー可愛かったです。コロネと月齢は同じくらいなんですよ。
もしかしたらコロネと兄弟かな。

きんたろう
f0046854_2115196.jpg

ももたろう
f0046854_2116162.jpg

ふたりとも幸せになるのよ。おめでとう。会えてうれしかったよ。


そして、本日のニッキですよ。
なんかとってもチャーミングになってきました。
抱っこすると固まっていたニキたんですが、ようやく、体を預けてくれるように
なりました。
笑顔になっていますよ。

f0046854_21205856.jpg

f0046854_21211641.jpg

f0046854_21213310.jpg

f0046854_21215045.jpg

f0046854_21221471.jpg

f0046854_21223068.jpg


フリマで買ったお洋服です。200円なり。
赤も似合うよね。

チャーミングニッキをどうぞ、よろしく~~053.gif
Commented by ロンママ at 2011-02-22 22:27 x
音ちゃん、バンと仲良く遊んでくれたのよ。とても上手に遊んでいたわ。私のブログにも載せたわよ。
みんな、幸せな姿を見せてくれて嬉しいね。募集中の子もみんな幸せになりたいね。
ニッキ、赤もいいわね。表情が穏やかになったわ。
Commented by マナ姉 at 2011-02-22 23:57 x
いつもブログ拝見しています。読み逃げばかりですみません。

mocoちゃんと遊んでいるのは、昨年の11月にきららママのところから我が家にきたマナ(元:紅緒)です。
11月の篠崎でマナに出会ったのですが、その際に会場で初めて声をかけてくださったのはアトムミルクママさんでした♪

今回mocoちゃんにはいっぱい遊んでもらいました♪
とても楽しそうでしたよ!

募集中のワンちゃんみんなに幸せになってもらいたいですね☆☆

ニッキちゃんも応援しています!!

Commented by るる母 at 2011-02-23 09:18 x
ニッキ、日に日にお顔が変わっていきますね。
表情にもずいぶん余裕が出てきて、ますますチャーミングになって来ました。
ウン、ウン、赤も似合ってますよ。
ママ、お買いもの上手ね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-02-23 16:26 x
い親会、お手伝い御苦労さまでした。

数日訪問しなかったら、ニッキちゃん変わったぁ~☆

ホント赤いお洋服、とっても似合ってる。。。
今度は黄色も挑戦して。絶対に似合うわよ♪
Commented by べこまま at 2011-02-23 17:28 x
ニッキちゃん、あきらかに表情が明るくなってる。
小さな頭でいろんなこと考えて過ごしていたんだね。
ミルクちゃんと早く遊べると楽しくなるよ。
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:41
☆ロンママ
バンと音ちゃん、上手に遊んだのね。みんな幸せになって嬉しいね。ニッキも頑張るね。品川来れるかな?
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:45
☆マナ姉さん
そうでしたか。マナちゃんね。一緒に茅ケ崎行きました。
大きくなってますね。マナ姉さんとお母様のこと覚えています。
ゆりねに声かけてもらいましたよね。
マナちゃんのようにニッキも幸せになってもらいます。
応援してください。
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:47
☆るる母さん
ニッキ、顔変わってきました。可愛いでしょ。笑
品川で抱っこしてください。頑張りますね。
お買いもの上手でしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:49
☆メイマミ&アイママ さん
ニッキ、可愛くなりましたてよ。ますますね。笑
みんな穏やかないいお顔になってきますよね。品川参加で頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-02-26 22:52

☆べこままさん
みんな変わりますよね。ニッキも少しずつ変わってきましたよ。
なんだか切なくなりますね。大きな幸せ見つけます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-02-22 21:24 | ニッキ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55